この1000円から始まるんだ!全国ツアーをやった。CDもそこそこ売れた!でも、なにかが足りない。

ZIBETA」リアルタイムストーリー。


よーし!今年2016年は色々出来て調子いいぞ!


全国ツアーもまた行きたーい!

飛行機の早割、18切符、工夫して行こう!

ソロだし自分の少々のお金を使えばなんとかなる。

休みだって、いつでもとれる。


自由に活動して行けるぞ!

別の仕事をしながら。

↑ん?

それな。





、、、ふと、足元を見る。


地元のLive、集客力無いよね?僕。






先日

レーサーの知人に重い一言を言われた。

レーサー
「全国ツアー?フジロック?俺はそういうの詳しくないからよくわかんねーな。武道館とか紅白に出たいから音楽やってるかと思った。メジャーになる為に有名になる為にやってんじゃ無いの?だから応援で観に行ったんだけど、、音楽が良いのはYouTubeでわかってたから、CDを購入がてらね」
Dai-Go!Low
.........


これ、かなり重いけど、貴重な意見。


そういえば、いわき市の街中コンサートに出演したときに、初めて会った人に


いわきの人
「あなたみたいな人に紅白出てほしいよね」


と、言われたっけ

これ、ただ、嬉しいって終わらせないで、真意を考えると、、、


この人の活躍をお茶の間のテレビで見たい。


に、なる。



音楽をやってる側からすると、やりたいことの為に、インディーやメジャーにはこだわらない。

やりたい事は、フェスや全国ツアー


でもさ、それを、紅白や武道館みたいな夢にしても良いんじゃないかな?って思ったんだ。




メディアに出れるように頑張ったりしても良いんじゃないかな?



そういうのは僕は苦手だったし、自由の為に避けてた事。


でも、僕の音楽の良さは聴いてる人から伝わるって、凄いよね。



だから、いつまでも、Liveハウスをいっぱいに出来ないでいる自分に喝を入れる。



ガンガン自分を広めていくっていう形をとる。



売れるって事は、今まで応援してくれた人への恩返しだからね。



そこそこって考えは捨てよう。



スタンスをドキュメンタリーにして包み隠さずご報告します!


これを、1つのイベント化したのが「ZIBETA」なんだ。


どこも演奏させてくれなくなってしまったら

地べたに戻れば良いのだから。






もう1つ思いがあって、

仕事や病気や家族が原因で音楽を自粛していたりする凄腕のアーティストに戻ってきてほしいとも思っていて、、



、、それは、だいごろだから出来る事なんだよ、、って、いやいや、誰もが条件は一緒でしょ。

うちも、母が具合悪いし。


僕に無いものあなたは持ってるからさ。

頑張れよ!





先日、

地べたに座り。原点に戻った。

路上演奏で若いお兄さんに投げ銭を1000円頂いた。

通りすがりのお兄さん
頑張ってね!


大切に使いたいと、未だ使えずにいる。


著者のDai-Go!Low (だいごろう)さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。