恋愛経験0の私。純朴な警察官との出会いは職場の上司から勧められた婚活パーティーでした。しかしその警察官は・・・その④
二次会が終わりみんなで駅まで歩いた。見送ってもらい家に帰ると、銀行員から、メールがきていた。
10:30「今日はありがとうございました!またみんなでお会いしましょう!次はバーベキューですね!」といった内容だった。
しかし私は、あの警察官からのメールを待っていた。
10:45 来ない・・・
10:55 来ない・・・
11:10 来ない・・・
11:25 来ない・・・
11:45 来ない・・・
11:48 ピロリーン♪来た!!
「今日はありがとうございました。今度は二人で会いませんか?」
早っ!!!展開があまりにも早く私自身もびっくりしてしまった。
私は、すぐに返信した。
「こちらこそありがとうございました!はい!ぜひ一緒にお出掛けしたいです!」
なぜか、とんとん拍子に次のデートが決まった。
警察官から、どこか行きたいところはありますか?とメールがきた。
特に思い付かなかったので、私は「自然と動物」という要望を出した。
著者の小鳥 遊さんに人生相談を申込む
著者の小鳥 遊さんにメッセージを送る
メッセージを送る
著者の方だけが読めます