琵琶湖にCallingされました①

前話: 「琵琶湖に呼ばれて」 calling体験
次話: 琵琶湖にCallingされました②

はじまりのはじまり。

これは2015年の9月の終わりから 今年2016年の3月までに起こった

私の不思議な 引っ越し物語です。

2016年2月の終わりからハテナブログで下書きとして書き溜めておりましたものを
6月に公開モードにしてみましたが そこそこPVが伸びて驚いた次第です。(あくまでも そこそこ)
その後知り合いのすすめなどもあり9月10日 電子書籍にて出版いたしました。10冊も売れたらいいかな〜と思っておりましたが 想像以上に そこそこ売れてるみたいです。これまた そこそこですが私的には かなり満足しました。


仕事関係はリセットしていきなり移住した滋賀。
引っ越してからが まぁ大変・・・というか 引っ越し以上の面白い展開になっています。

もし仕事とか先々の事で 悩んでる人がいるなら、もしかすると少しだけ参考になるかもしれません。

それからスピリチュアル云々の話も多く出てきます。美しいチャネラーさんも2名ほど登場します。
その辺にアレルギーのある方はスルーされて下さい。先に書いておきます。

私は そのへん全部ひっくるめて「不思議」でいいんじゃないかな?と思ってます。






「はじまり」


2015年10月末、京都で泊まりがけの仕事がありました。

生憎宿を取ろうにも紅葉シーズンの為 値段がいつもの3倍…


困っていたら 知り合いのF女史が

「滋賀の琵琶湖の畔に建つマンションに住む友人がいるから泊めてもらえないか聞いてみようか?」と提案してくれました。


地理的にも京都に近いらしく 私にとっては大助かりな話です。そこに住んでいるお友達の話は前々から聞いていました。F女史曰く、「宇宙人みたいな子なのよ!」どんな人達だろう?お目にかかるのも楽しみでした。それから数日してOKのお返事を頂く事が出来ました。紹介して下さったF女子も観光を兼ねて 琵琶湖で合流する手はずとなりました。


ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

続きのストーリーはこちら!

琵琶湖にCallingされました②

著者の河野 まさみさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。