「自分ばかり損する」嫉妬コンプレックスはなぜ起きるのか?

こんばんわ!いつも見てくれているファンの方もありがとうございます(^^)

早いもので、もう今年も終わってしまいますよね~

皆さんは、今年はどんな目標があり、達成できましたか?


〚仕事・転職・お金と恋愛結婚を

感謝・感動のベストな自信・モチベーションに成長させる』

哲学心理学断捨離コーチの佐々木美沙です。


皆さんは、下記のような、「誰にも相談できない」

『自分に対して卑屈になっている』

嫉妬コンプレックスの悩みや毒はありませんか?


◇「なんであいつだけ」と隣の芝生に嫉妬してしまう。

◇「あの人ばかり『モテる人扱い』されている気がする」

◇「あの子だけ得している感じがする」


実は、「コントロール管理できない」と思っている

嫉妬コンプレックスの鍵は、

スピリチュアルが握っているんです。


あなたは、嫉妬コンプレックスがなぜ、

起きるのか知りたくありませんか?


嫉妬コンプレックスが与えるデメリットな影響!

あなたの日常にも与えている、

嫉妬コンプレックスのデメリットな影響は、

実は、こんなにもたくさんあるんです。


あなたの嫉妬コンプレックスの影響をチェックしてみましょう!

□職場の人間関係や友達にコンプレックスを感じ、ストレスが増える。


□職場の人間関係や友達、恋人との距離を作ってしまう。


□寂しい暇つぶしや孤独の時間、ないものねだりの依存症になる。


□喧嘩にいじめと人間関係のトラブルが生じてしまう。

□「仕事辞めたい」とうつ病になってしまったり、

退職に追い込まれる結果になってしまう。


□お金に悩み、借金、貧乏などのトラブルに巻き込まれる。


□「嫉妬する自分が嫌い」「自分に自信がない」と自己嫌悪に陥り、

束縛され、行動できなくなってしまう。


□職場の人や友達がワクワクしているのを見ると嫉妬してしまう。


□人が失敗すると笑顔になったり、

人が失敗することにモチベーションを感じ、

緊張させあう仕事の人間関係や友達関係に陥ってしまう。


□職場や友達の悪口や愚痴を人にもらし、

人間関係や職場の雰囲気が不安になったり、

ハリネズミなオーラを発してしまう。

□自分のポテンシャルが発揮できず、自分で自分に抵抗したり、

葛藤して、ストレスや怒りを与えてしまい、疲れてしまう。


あなたの嫉妬コンプレックスは、〚いくつチェック〛できましたか?


嫉妬コンプレックスは

スピリチュアル心理学で断捨離できる!


私たちは、つい、今という結果だけを見て、

一喜一憂してしまいがちですよね。


でも、努力するだけでは、

情緒不安定な日常は改善していかないんです。


嫉妬コンプレックスは、

何もベネフィットを生み出していかないですよね。


あなたは、「嫉妬、コンプレックスをなくす」ために、

何か努力していますか?


「どう努力して改善したらいいか分からない」

と不安になってしまいますよね。


でも、「何をどう努力して改善したらいいか分かる」と

夢や希望が生まれていくんです。


あなたは、嫉妬コンプレックスがなくなったら、

何がしたいですか?


★もしも、あなたの嫉妬コンプレックスを断捨離できたら、

どんな日常が待っているでしょうか?


★職場の人間関係や友達とのコミュニケーションや恋愛は、

どう改善したり、成長することができるでしょうか?


★仕事もお金も、どんな成長が待っているでしょう?


★職場の人間関係や友達、恋愛の評価は

どう改善できるようになるでしょうか?


★あなたは、何ができるようになりたいですか?


嫉妬コンプレックスの断捨離が、現実逃避の今を変えます。


スピリチュアル心理学断捨離では、

『なぜ、あなたが嫉妬コンプレックスを感じるのか?』


『どういう時に、嫉妬コンプレックスを感じるのか?』


今という結果を引き寄せている

あなたの毒を断捨離していきます。


あなたの悩みを引き寄せている毒を断捨離できると、

改善方法がわかっていきますよ。

嫉妬コンプレックスを断捨離します!


★今なら、嫉妬コンプレックスの断捨離を無料プレゼント★、

あなたの嫉妬コンプレックス断捨離の

〚無料メール占い診断〛をプレゼント!


嫉妬コンプレックスを断捨離する

〚無料のメール占い診断〛

http://dramatic-life-coaching.com/

著者の佐々木 美沙さんに人生相談を申込む

著者の佐々木 美沙さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。