今までやらなかったネットビジネスを開始!初月から初報酬が発生!

1 / 4 ページ

ネットビジネスで、絶対に稼ぎたいと思ってメルマガビジネスに挑戦!

2008年のお正月までは、ペンション経営は、順調そのものでした。

が、お正月にお客様とスキーをしていて大転倒。右膝複雑骨折という大怪我を負ってしまいました。ペンション経営は、自営業ですから、病院のベッドから動けないというのは、ある意味「死」を意味していたのです。

動けないカラダ、そして辛いリハビリ。

必死に頑張ったのですが、心が限界でした。

ようやく歩けるようになったら、今度は、うつ病で入院です。

なんで俺だけがこんなに苦しまなければいけないのか?神様を恨みました。

神様を恨んだところで、何も改善されるわけがありません。仕事を見つけて働くしかない、そう強く思って、とりあえず、給料は安いけど、近隣のホテルのフロントという職にありつけたのです。

しかし、やはりいただく給料が安いので、現状に対する不満や将来に対する不安は、増すばかり。

ホテルの仕事がお昼から22時まででしたので、午前中に自宅でできる仕事はないか?と探した結果、世の中には、ネットビジネスがあることを知ったのです。

最初は、何をやってもダメダメでした。

しかし、僕は、どうしても結果が欲しかったのです。

サイト量産アフィリ、輸入転売、ブログアフィリ…。

もう僕には、無理なのか、と思った時に出会ったのがメルマガビジネスでした。

そして、2015年12月からメルマガビジネスに取り組み始めました。

すると、今までネットビジネスでは、全く稼げなかったのに、初月から報酬が発生しました。

初月は、数千円という金額でした。たった数千円でも、今まで何をやっても稼げなかったので、本当に嬉しかったことを今でも鮮明に覚えています。

そして、2ヶ月目、3ヶ月目と当時の自分の小遣いに匹敵する金額を稼げるようになり、さらに開始後3ヶ月半でホテルの給料を上回る報酬を上げることができました。

それもたった1通のメルマガを送っただけで、稼げてしまったのです。

みんなの読んで良かった!