今までやらなかったネットビジネスを開始!初月から初報酬が発生!

1 / 2 ページ

ネットビジネスで、絶対に稼ぎたいと思ってメルマガビジネスに挑戦!

2008年のお正月までは、ペンション経営は、順調そのものでした。

が、お正月にお客様とスキーをしていて大転倒。右膝複雑骨折という大怪我を負ってしまいました。ペンション経営は、自営業ですから、病院のベッドから動けないというのは、ある意味「死」を意味していたのです。

動けないカラダ、そして辛いリハビリ。

必死に頑張ったのですが、心が限界でした。

ようやく歩けるようになったら、今度は、うつ病で入院です。

なんで俺だけがこんなに苦しまなければいけないのか?神様を恨みました。

神様を恨んだところで、何も改善されるわけがありません。仕事を見つけて働くしかない、そう強く思って、とりあえず、給料は安いけど、近隣のホテルのフロントという職にありつけたのです。

しかし、やはりいただく給料が安いので、現状に対する不満や将来に対する不安は、増すばかり。

ホテルの仕事がお昼から22時まででしたので、午前中に自宅でできる仕事はないか?と探した結果、世の中には、ネットビジネスがあることを知ったのです。

最初は、何をやってもダメダメでした。

しかし、僕は、どうしても結果が欲しかったのです。

サイト量産アフィリ、輸入転売、ブログアフィリ…。

もう僕には、無理なのか、と思った時に出会ったのがメルマガビジネスでした。

そして、2015年12月からメルマガビジネスに取り組み始めました。

すると、今までネットビジネスでは、全く稼げなかったのに、初月から報酬が発生しました。

初月は、数千円という金額でした。たった数千円でも、今まで何をやっても稼げなかったので、本当に嬉しかったことを今でも鮮明に覚えています。

そして、2ヶ月目、3ヶ月目と当時の自分の小遣いに匹敵する金額を稼げるようになり、さらに開始後3ヶ月半でホテルの給料を上回る報酬を上げることができました。

それもたった1通のメルマガを送っただけで、稼げてしまったのです。

このやり方なら、絶対に大丈夫だと確信しましたね。

僕にもできるビジネスがあったと思うと嬉しくて仕方ありませんでした。

その後、コツコツと作業を続けた結果、半年後には、月収50万円を達成。

安定して稼ぎ続けることができたので、2016年10月にはホテルに辞表を叩きつけたのです。

ホテルからいただく給料は、手取りで15万円程度でしたから、ネットビジネスに力を入れた方が絶対に効率がいいと判断しましたし、もう、僕は、ホテルの一従業員として働くことが嫌で嫌でたまらなかったのです。

従業員は、みんな仲良しでしたが、僕は、居心地が良くありませんでした。

何故なら、

・上司の悪口を言うだけの同僚

・ため息を吐きながら、会社の悪口を言うだけの同僚

こんな人たちと一緒にいては、自分がダメになると本気で思っていました。

会社や上司の悪口を言うのは構いません。

でも、そんなことを言っても会社や上司が変わるわけじゃないんです。僕は、そんな環境からとにかく抜け出したかった。

10月に会社を辞める目標を立てていたので、僕は、その目標を達成するために、自分で言うのはおこがましいですが、努力を重ねたのです。

その結果、辞表を叩きつけることができた。

嬉しかったですね。

しかし、会社から意外なことを言われたのです。

「天野さん、お願いだからどんな形でもいいので、会社に残って欲しい。」

と。

僕が主にやっていた仕事はホテルのフロントでしたが、ホテルのネット集客全般を一人で受け持っていたのです。

僕が抜けてしまうと集客の柱である「ネット集客」が疎かになってしまうから、協力して欲しいと頼まれたのです。

僕は、熟慮を重ねた結果、

・Web集客コンサルタント

として、会社と契約することを提案しました。

会社は、その提案を受け入れてくれたのです。

月額の契約料は、内緒ですが、お友達価格で請け負いました。

この契約ができたのは、11月のことです。

それまでは、ただの従業員でしたが、外部コンサルタントとして、ホテルの集客を担うことになったのです。

非正規雇用として、雇われていた状態から、180度の転換でした。

55歳にして、ネットビジネスで安定月収50万円を稼ぎ続け、さらに法人コンサルタントとして活動し始めたのです。

それまでの苦労が報われたと思いましたね。

人生は、諦めたら何も始まりません。

が、諦めることなくコツコツと夢に向かって突き進むといつだって人生逆転できると僕が証明したのです。

さらに快進撃は止まりませんでした。

僕は、うつ病を持っていた過去があります。

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。