叶えたい未来を勝ち取るためには?

ストレスフリーで毎日笑顔で過ごしたいと思いませんか?

僕は、ネットビジネスで結果を残し、法人コンサルとしても活動を始めました。

毎日、朝起きるとワクワクするんです。今日は、何をしようかなって。

少し前までは、ホテルに勤めていましたから、自分の時間軸で物事を考える余裕は、ありませんでしたから、今の状態は、僕が叶えたかった未来そのものなんです。


基本、ネットビジネスですから、パソコン1台あれば、場所も時間も関係なく仕事に打ち込むことができます。もちろん、旅行に行った先でも、ノートパソコンを1台持っていけば、何も心配ありません。


僕は、たった1年で人生を大きく変えることができたのです。

ただ、やらなければならないことは、真面目に真剣に取り組みました。


今、振り返ってみるとここまで出来た一番の原動力は、

・今の状況を変えたい

と、強烈に思っっていたことだと思います。


僕は、人生のどん底を嫌という程味わってきました。

右膝複雑骨折、ペンション(自宅)の売却、弁護士さんの債務整理、うつ病…。

勤めていたホテルは、安月給、同僚たちは、上昇志向がまるでない、

もう、こんな生活嫌だって本気で思い、抜け出すために必死に努力しました。


努力した結果が、今の僕の姿なのです。

努力は、嘘をつきません。

努力をして、結果が出ないということは、ありえないと僕は思っています。


僕がビジネスで結果を残して、一番嬉しかったのは、

奥さんに

「パートもそんなに頑張らなくていいよ!」

って、言えたことです。


奥さんは、僕がどん底にいても、そばで見守ってくれました。感謝の気持ちしかありません。今でも、彼女は、一生懸命にパートで働いてくれています。

働くことが楽しいそうです。でも、もう、家計のために無理をする必要はないと言えたのです。


人生っていうのは、本来楽しいものじゃなければいけないって思うんです。

仕事に打ち込むこと、これは、大人になるととても大事で、大切です。

でも、やりたくもない仕事、やりがいのない仕事を続け、自分を押し殺してまで、しがみつくっていうのは、僕の価値観じゃなかった。


だから、努力をしました。

今、たった55年の人生ですが、振り返ると大きな転換点がいくつかあったと思います。

その転換点について、次回は、お話したいと思います。


みんなの読んで良かった!