Storys.jp に参加した理由

初めまして、福元こころです。


私はぶっちゃけ、仏文科を卒業したわけではありません。

なのに、どうしてフランス語を20年以上も勉強しているのか、みなさん不思議だと思います。




現在は、フランス語とは全く無縁の国内航空会社で、しがない派遣社員をしています。

(しかも8年もw)


そしてそして!


40歳を過ぎました〜!!!


しかもしかも!


独身です〜!!!



こんな私、世間から言わせれば「負け組」ですよね。



でも私、絶対に幸せになりますよ♡

このStorys.jpで、そんな私の人生大逆転を実況中継できたらいいなと思います。

もちろん、コツコツ書いているブログも読んで下さいね。

(現在は、アメブロとはてなブログでそれぞれ趣旨の違うものを書いています)

こころ
そもそも、幸せってなに?
私って幸せなの?


こんな状態からのスタートです。

私の幸せの土台。

それはまさに

フランス人のライフスタイル!

これに加え、ベストセラー作家、ジョン・キム氏主宰のアカデミーで学んだ本質マインドをプラスした、私流の幸福論をお伝えして行きます。

ただし・・・ブログより、Facebookより、よりくだけた感じで書きたいと思っています。

あ、最初に言っておきますが、目指すは!

フランス流ライフスタイルについてのフォトエッセイを出版する事!

写真も自分で撮ります。(趣味です)

人生は、たった一度の時間旅行✈️

これは、私オリジナルの座右の銘です。

これから、スーツケースに沢山の夢と希望と、努力と苦労も詰め込んで

(じゃないと、人生つまらないしね)

私の夢のフライトが始まります!



こころ
Allez! C'est parti!!!


では、また。


こころ

著者の福元 こころさんに人生相談を申込む

著者の福元 こころさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。