布団虫の反省&妄想

布団虫さんいらっしゃい

昨日から微熱が出てて、しんどいと言って布団に横たわってます_(:3 」∠)_


微熱出てません…

ただ家族に甘えてお布団で二度寝したかったんです_(┐「ε:)_

チビちゃんがいるのに家族に任せての、腐れ母でございます。

ただしお布団が気持ちいいのはお昼過ぎまで、お昼過ぎたら足汗かいて来ちゃったりお布団がグチャとなって来ちゃったり、寝すぎて体が痛くなって来ちゃったりであまりいいもんじゃないんですよね(*´Д`*)


明日は友達とコメダでだべる約束があるし、その次の日は診察があるしで急によくなったなんていうのも昨日今日は仮病なんじゃないかとのぎわくがもたれそうでどうしようか迷っております。

皆さんいい意見があったら教えてください!!


しかしスマホをいじりながらインスタや、まとめとかみていると芸能人さんを身近に感じて勘違いしちゃいますよねー(*^ω^*)

私は大好きな俳優さんが大河ドラマを撮ってる時にエキストラさんが足りなくて見ていた私が急遽呼ばれてエキストラになる!となって、後で、「君!演技よかったよ!演技派の女優さんにならない?」と言われてデビューして話題になる。


ツイッターでたまたま仲良くなったアカの人がオフで会ったら、有名な女優さん、もしくは俳優さんで仲良くなる。


突然吐いたり下痢したり皮が剥けるのが続いて落ち着いた時、若返って、肌もぴちぴちになって、鬱も治って、どこかでスカウトされ芸能界入りするも家庭と仕事ととの両立もこなせる。


さっき見たく若返えるも、急に文才に目覚め、ベストセラーになる!顔を隠して続けるも編集さん達の間でかわいいと噂になる。


と、いった腐った妄想を布団の中からおデブな中年が書いております。

チンケな妄想を読んでくださりありがとうございましたm(__)m


みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。