第165章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪【人/ヒト】で「大切」なことは全て『東方神起』から学べる??

   昨日から ブログタイトルを変えました。




 12年遅れで 東方神起を知り


 ファンになったのではなく


 ファンでないからこそ 一人ひとりを客観視し

 起きた、起こった、起こした「行動」や「事件」から

 因果、必然、を「行動心理学」を当てはめて

 「人間関係の縮図」して「出来事」に興味関心を持ち

 3か月間ネットから時系列で調べて探索、探求して

 結果

 右腕が痛くて動かなくなり~ 涙

 マッサージの回数を増やしメンテしていただきなんとか

 腕の痛さをやわらげています。

   「東方神起」の何が凄いって

 長きにわたり話題をコト欠かない  芸能オーラの人材を適材適所に集め  「東方神起」を作った    事務所SME のキムヨンミン社長の方にむしろ

 「この人が すごいかも」と興味を持ち ※写真


 今現在学んでいる人間分析学の元々生まれもった性格、適性、素性的に

 東方神起 各自が

 どの要素が あのような「オーラ」を放しているか分析し

 それを「行動心理学」に当てはめて

 「事件」や「行動」が「どの素性」「適性」「特性」で

 起きたのか

 自分勝手に分析してみることにしました。    本当のところは本人や当時者たちでないので知り得ません

 しかし ファン心理が働かない分 

 「惚れた弱み」がなく「贔屓目」が働かず    フェアに客観視でき、冷静に公平に分析できるかなぁと~

 

著者のあっきー あっき~さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。