おばあちゃんのドライバーは早稲田卒

今日も高齢者を乗せて車のハンドルを握る。いつもの道、いつもの街路樹、いつもの保育園児の登園風景。抜けるような青空を見ながら私はこんなことを考えていた。


そういえば昔、株のデイトレーダーでジェイコム男っていましたね。あの人今どうしているんでしょうね。ちょっと気になります。

確かジェイコム株を誤作動させた機会を逃さず大もうけした人でした。

その人の特集番組を昔見たことを思い出しました。東京湾を一望できる港区に豪邸を構え、億単位の金を毎日動かしているのに、昼食はなぜか自宅近くの立ち食いそば屋で済ませ、あとはひたすら画面に向かう毎日。一体何が楽しくてこんな生活を続けているのだろうと当時は思っていました。しかし、今は違います。

まだまだ何かとお金がかかる私にとってジェイコム男のライフスタイルは理想的。でも元手となるお金があまりありません。しかも平日は外で働いているので一日画面に向かっているわけにもいきません。せいぜい帰宅して日経平均株価をチェックし、

売り、または買いを入れ、また翌日の夕方結果を待つ。これでいくしかありません。

サラリーマン生活も30年を超えましたがまだまだ辞めるわけにはいきません。

このスタイルでまずは100万円を目指して頑張りましょう。

みんなの読んで良かった!