フツーのOLだった私が中国人として生きた壮絶な5年間の全記録

続フツーの女子大生だった私の転落の始まりと波乱に満ちた半生の記録

覚えていますか?

かなり前になりますが、女子大生桃子の波乱万丈な日々を綴りました。

あれから3年ほどが過ぎ

24歳になった桃子は留学先である人物と出会います。

中華思想ど真ん中の中国人の若者

その出会いで順風満帆と思えた桃子の人生はまた大きく狂い始めます。

彼は桃子に中国人になりきることを強要します。

戸惑いながらも、その気持ちに応えるために奮闘する日々…

チャイナタウンの闇、葛藤、その渦の中に知らず知らず飲み込まれていく桃子

騙され傷つきながら、それでも離れられなかった

桃子は言うまでもなく私に限りなく近い存在です。

桃子というフィルターを通して私の激動の半生を届けられたらと思います。

どうぞご期待ください。




著者のYoshida Maikoさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。