もしも、あなたのスピリチュアルが自由で楽な○○に断捨離されたら


あなたは、毎日をどんなスピリチュアルで過ごしているでしょうか?

朝、起きた時のスピリチュアル。

職場に行く時のスピリチュアル。

職場に着いて、挨拶する時のスピリチュアル。

職場の人間関係のスピリチュアル。

職場を出て、自由にプライベートを楽しむ時のスピリチュアル。

あなたがもしも、「協調性がない」「社会・学校・職場の仲間になれない」

「友達がいない孤独」「いじめ体験」に悩みを抱えているなら、

それは親からの教育によるものかもしれません。

人は子供の時は、親の教育は絶対的なもの。

親の価値観教育によって、「人と違う」ことをコミットさせられてくると、

「自分は人とは違う存在」「人と違っていたい」と人と違うことをしたがるようになります。

そして協調性が減り、社会・学校・職場・チームやグループ・コミュニティ

との関わりを避けるようになり、

社会・学校・職場・チーム・グループ・コミュニティの仲間になれなくなります。

人は大人になっても、「親からの価値観が自分の価値観と思いこんだまま」になっているんです。

あなたが、職場の人間関係や友達の悩みを抱えているなら、

今までストックされてきた、親からの価値観教育とスピリチュアルを変えないといけないんです。

あなたの価値観を決めるのは、実はあなたのスピリチュアルなんです!

http://dramatic-life-coaching.com/news/jiyuusupirichuarudanshari/

みんなの読んで良かった!