就活上手くいかない男があえてリアルタイムで自己分析してみた結果をネットに晒そうと思う

次話: 自己分析してみた結果

精神的にしんどいわほんま

ちなみに経歴は、

中学生 遅刻or遅刻ギリギリに登校。にちゃんに書いてあるような黒歴史を量産。塾に1年生の頃から通ってたが、成績は中の下。高校受験は失敗する


高校生 1年の時、学年において成績最下位近くをとり(偏差値50切るくらいの高校)、やばいと思い、2年蕁麻疹が出るほど勉強したが、3年でやる気が一気に削がれ、行きたかった大学が段々遠のき、自分でもよくわかんない国公立の大学に補欠で入学。


大学 大学デビュー失敗。人との交流が少なく、講演会とかイベントの日程を知らずにサボりまくり留年。もちろん成績は最下位。研究室選択すらさせていただけず、ブラック研究室に自動配属。現在が、色々と逃げ場がない状況。


文章見てわかるだろう。てか殆どの人かなり飛ばしたと思いますが、


私は学校に数人いる喋らないゴミです。


そんな自分が現在就活にぶち当たり、社会を痛感してるのでリアルタイムの感情を書きたいと思います。


もし学生の方が見てくれているのであれば、何でもかんでも適当にやってると、想像以上に恐ろしい結果が待ってるぞって知るチャンスになると幸いです。

続きのストーリーはこちら!

自己分析してみた結果

著者のマダ 男さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。