そんな俺が今思うこと

前話: 自己分析してみた結果

真面目に先生のお話を聞ける人間になりたいとおもった。


自分としての魅力皆無な俺として、やはりプロト型就活生になれない(手書きの履歴書、筋の通った志望動機、御社が第一希望です)とこんなことになるよねって話なんですよね。


何でもかんでも、やります出来ますなんて普通言う?と思うけど、みんな言ってんだろうなぁとしみじみおもっているこの頃。


よく働かなくていいじゃんとかいう大人がいるけど、お金ないと生きていけないわけで。。。


ちゃんと大人の言うこと聞いて、大人から好かれる言葉使いや、言われたことをしっかりやるってことを身につけとけばとか考えてしまうんですよね。成績面とか、自分じゃ気づけない佇まいとか。

著者のマダ 男さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。