月収19万円だった私が、ある日突然、年収360万円の副収入の道を手に入れた話

1 / 2 ページ





きっかけは国際結婚。




タイで出会った大好きなインド人の彼とスムーズに入籍、結婚。

2人で、日本で生活をして行くと決めた時からこの物語は始まりました。



期待と夢を胸に、夫くんが来日した時は本当に心から嬉しかった!!!\(//∇//)\

一つ一つ自分の思っていることや、夢が叶っていくと、自然と人生は何でも思い通りなんだなって思った。


そんな風に思った矢先、、、

いざ夫くんと日本で生活してみると、いろいろな問題点が出て来て、想像以上に大変でした…



1番の理由は夫くん、日本語が喋れないため正社員の仕事に就けない…。

そして来日当初は実家に住んでいたため、新婚なのにラブラブ出来ない。笑

もちろん、夫くんの身の回りのことから全てお世話しなければなりません。



幸いにも私が正社員で働いていましたが、2人で月収19万円だけでは全然足りません。

家賃、光熱費等、食費、交通費、交際費、日本語学校の学費、、、_φ(・_・



だからと言って違う掛け持ちの仕事をしようと思っても、

主婦の役目も果たさなくてはならないため、時間が全然ありません。



どうしよう。。。

期待に満ち溢れた思いを抱いていた頃と現実が全く違い過ぎる。

どんどんどんどんネガティブ思考になっていってしまった。





とある日のこと。

いつものようにネットをいじっていたら、

どこでも好きな時間にできるインターネットビジネスがある事を知りました。


これはやるしかないっ!!!(*゚∀゚*)


でもネットには数え切れないほどの情報量。

どれが本当で、どれが嘘なのか、素人には見分けもつきません。



とりあえず興味のあるものから色々とやってみたら…



案の定ニセモノでした。泣(T ^ T)


すぐに稼げる!と言っておきながら、

1円も稼げず、大金と時間をドブに捨ててしまいました。。。


一生懸命働いて貯めたお金を騙し取られるなんて、

本当に辛かったし、自分がなぜその人を信用してしまったのか、心から反省しました。



自分のことしか考えてない、自分だけお金持ちになれば良いと思っている人。


そんな人は将来バチが当たるでしょう。

本当に信じられません。( ̄^ ̄)ゞ



もう本物のビジネスを見つけることは無理なのか。結局どれも嘘なのか。。。



そう思った時!!!私の元にチャンスがやって来ました!!!(°▽°)


ネットで知り合った高収入の方から、ビジネスを教えてもらうことに。



始めて出会った時から、この人は今まで私が手をつけてきた物とは

全く違うビジネススタイルをしてるんだなと興味津々でした。


まず信頼関係を大切にする方で、

そしてきちんとした対応、思いやりの親切心、全てにおいて安心できる人だったのです。



その人が、私のインターネットビジネスに対しての考え方を変えさせてくれた。


師匠
せりーなさん、〇〇〇をすれば月収10万円も夢じゃないですよ!しかも1日たったの60分もやれば充分稼げますよ!
せりーな
えっ?本当ですか?そんな裏技があるなんてもっと早く知りたかったです。ぜひ教えてください!



そしてその方を師事してから、初めて間もないのに収入がガンガン入って来ました!(*゚∀゚*)

しかも1円,10円,100円単位の話ではありません。


1度に入ってくる収入が高額で、それはもう1万円単位で。

やればやるほど結果として収入が得られました!


散々騙されて来て、諦めかけていた時にこのビジネスを始めたので、

本当に稼げる事が出来たなんて、本当に心から嬉しかったです!!!


師匠
せりーなさん、始めてみてどうでしたか?初心者にもできるとっても簡単なビジネスでしょう?月収10万円は達成できましたか?
せりーな
師匠!!!初心者の私でも簡単に出来ました!しかも初めてすぐに結果が出て月収30万円です。(≧∇≦)
師匠
・:*+.\(( °ω° ))/.:+!!!月収30万円ですかっ!今まで教えて来た中でも月収10万円が当たり前でしたが、中々そんな成績を出せる人はいないですね、せりーなさん素晴らしい!
せりーな
本当ですか?!めっちゃ嬉しいです(*^^*) コツを掴んでそこから一気に効率よくする事が出来たからだと思います!この方法は本当にすごいので、もっと多くの人に教えてあげたいです!


私が始めて成果をすぐに出せた、そのインターネットビジネスとは

〇〇〇を基本に取り入れたビジネスです。


ネットで集客して、紹介した人の入会金などで報酬がもらえるようなマルチビジネスや、

出会い系サイトに登録して男性と1通メールのやり取りをすれば数十円。


などの怪しいものではありませんし、

1案件に対してとても高額ですので時給1万円なんて事も当たり前のクラスです。



ただ、〇〇〇と言っても沢山の方法がありますので、

その中でも私がやっている方法は初心者でもすぐに簡単に稼げてしまう方法です。


今の私はそのビジネスだけではなく、いくつもの ビジネスを取り入れています。

美容で綺麗になりながら報酬をもらえたり、お金がお金を生み出す不労所得まで色々です。


ただ単に稼ぐだけではなく、新しい情報を常に取り入れて実践してみる。

これもとても大切だということをこのビジネスをきっかけに学びました。



また、私がこの道を歩んで来て、改めて本当に人によって

全然情報量や対応の仕方が違うのだなと学びました。

ストーリーをお読みいただき、ありがとうございます。ご覧いただいているサイト「STORYS.JP」は、誰もが自分らしいストーリーを歩めるきっかけ作りを目指しています。もし今のあなたが人生でうまくいかないことがあれば、STORYS.JP編集部に相談してみませんか? 次のバナーから人生相談を無料でお申し込みいただけます。

著者のライフ&ビジネスコンサルティング せりーなさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。