来年就職を控えているゴミクズ大学生の憂鬱

将来がとんでもなく心配になるこの頃。


相変わらず研究室は生き生きとブラックでストレスが体に。。。

全身アトピーになって、髪の毛が遠目から見てもハゲだとわかるくらいになってきた。。。

そんな自分なんだけど、これからはもっと責任がのしかかって辛いのかなぁって思うと、ネガティブに安楽死ってばかり検索してる自分がいたり笑

まぁでも、、、こんなこと考えてもどうしようもないのが現状なんだよね。。。

元気にはなれないけど、安い育毛剤飲んで頑張ろう!

と、話す人なんて誰もいないからこんなところに書き込むんだよね笑

著者のマダ 男さんに人生相談を申込む

著者のマダ 男さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。