研究辛くて死にたくなったら③

前話: 研究辛くて死にたくなったら②
次話: ただここで悩みが発生する。。。

④だけはダメです。これだけはホントにやめた方がいいです。

ぶっちゃけ②、③はあまり意味無いです。
③は、言わずもがなですが、②は「かわいそうに、、、会議に出してみます。」
そんだけです。1番期待が持てそうで、最も期待出来ない手です。
期待した分辛くなるだけです。

その中でも、④はほんとにやめた方がいいです。

自分がしてた例として、毎日が辛くて食欲がわかなくなったから、毎日カロリーメイト1箱だけで生活していました。

そして、夜になると異常な程の不安感と後悔が襲ってきて眠れなくなったので、電気をつけっぱなしにして寝る努力をやめました。

結果、体調の悪化は加速し、憂鬱な気持ちの助長、夜の不安感が日中も現れました。
自分が死ななかった事に、ホントに驚いているほどです。

結局体が資本だ!って精神は絶対に頭に置いといてください。

バイトやってなくて学校から帰っても友達がいないなら、日雇いでいいから何も考えずに働く事です
職にもよりますが、働いたあとはやっぱりご飯がうまいです。
食欲も湧きますし、お金がもらえたから焼肉もいけます。
それ以来、一人で行くようになりました。ほんとに幸せを感じます。

そして、働けない程体が悪くなれば、病院に行くことです。
ストレスが原因の体調不良は治せないけど、食生活が原因は努力でなんとかなります。(ムリしてでも米を食べるんだ!)

全部経験談です。
少しでも参考にしてくれたらと思います。

続きのストーリーはこちら!

ただここで悩みが発生する。。。

著者のマダ 男さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。