MILF HOUSE~”使用済み” 30代女の暮らすサナトリウム

1 / 3 ページ

MILF(ミルフ)とは・・・「やりたくなる母親(熟女)」の意味。

(『ブリングリング こうして僕らはハリウッドセレブから300万ドルを盗んだ』より。「ハヤカワノンフィクション文庫」)


少女、ガール、女子を強制卒業させられる30代。

(もちろん、30を超えても”ガール”を維持できる女性は存在する。います。いるとも。

本人の気合い、恵まれたルックス、いわゆる”劣化”知らずの女性ってやつだな。)

そんな、選ばれし少数派になれなかった30女。(永久にがーりぃ★に、なれるもんならなりたかったどうかかも、もはや謎。それくらいに精神的にも枯れつつある。悲しいかな。)

美容に費やすエネルギーもお金もモチベーションもない30女。(20代で貯蓄できなかったっす。こまごま使ったっす。そもそも一生通じてそんなに稼ぎないっす。モチベーションで言えば、たとえば星野源とまかり間違って出会いたいとか、そういう想像力もわかないっす。)


・・・つうか、なんでいなんでい。30女(サンジュウオンナ)って言い方はなんなんだ。いいじゃん。30(超え)の女でなんなんなんなんなんなんだ!

悪いかよ。とも思うが。


母にもなっていない30女の生き方。

本人が楽しくとも、そこそこ幸せにやってるつもりでも、そんなものは世間様が許さない。というのはヒシヒシ感じる。

こっそりひっそり隠居・・・と思っても、そうは問屋が卸さない。


「何か、世のため、人のために役立てよ。」

という逆風の声が聞こえてくるようです。


中途半端なのだ!!!!!!!!!!!

30代っつうのは!!!!!!!!!!!

なんとなく居ちゃいけない感。つらたん。

自分の趣味に没頭してることを許さん!!!!!!!!感。

自分だけの時間を持っていることを許さん!!!!!!!!!!感。


子育て世代が忙しくしているのにお前は・・・

結婚もしないでお前は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しないさ。できないさ。


(相手について)わがままさえ言わなきゃ、どうにか(結婚)できるんじゃね?レベルの人間が、結婚していないと一番つらく当たられるような気がする。

こちとらの事情なんか一切お構いなしで、

世の繁栄のため。みんなそうだから。子育てって大変なのに頑張ってるんだから。

そういうものなんですね。生きるってことは。

確かにそうなのだ。

自分だけのために生きる浅ましさのようなものも、自覚している。

でもしないのだ。

ならば、

やりたくなる熟女…MILFを目指す以外に、今、この世をサバイブする手はない。

と思い立った。

断っておきますが、やりたくなる熟女、と言っても、この場合、

【不倫】

は一切、視野に入れておりません。

みんなの読んで良かった!