オス化女子つるぞの【1】うちの親父はフ~ジコちゃ~んが嫌い!?~私がオンナを捨てた理由~

1 / 3 ページ

後編: オス化女子つるぞの【2】体重45キロ、女を捨てた私が恋をしたら、デブと言われちゃいました!?

アニメ『ルパン三世』に出てくる、峰不二子という女性。



彼女は一応、ルパンの仲間ではあるのですが


自分の欲望のままに動き


欲しいものを手に入れるためなら、ルパンをだましたり裏切ったりもするし


オンナを武器に、敵方のボスに取り入ったり、取引したりしますよね。



自由奔放な小悪魔女性っていう感じでしょうか。



でも、うちの親父は、そんな彼女が大嫌いです。


いや、それどころか激しく憎んでいます(^^;)


私が幼いころ、彼女がテレビ画面に出てくると、うちの親父はまるで親の仇みたいに、激しくけなしたものです。

(たかが、アニメなのに・・・)



ずるい、理性がない、感情的だ、気が強い、わがままだ


というのが、主な理由のようです。



当時の私には、そんな不二子が、女性の本質を表しているような気がしていたんですけどね。



それから、もう一つ


親父が不二子を嫌う理由があるようです。


それは、グラマラスなこと。


基本的に、親父は、ボン!キュッ!ボン!な女性は嫌いで、いくつになっても少女っぽい雰囲気、体型、性格の女性が、好みのようなのです。


つまり、親父は、典型的な「大人」の「女性」が嫌い、ということでしょうか。


親父に確認したことはないので、私のこの解釈が本当に当たっているのかどうか、分からないのですが、少なくとも当時の私は、そんなふうに感じたんですね

みんなの読んで良かった!