メディア系宣伝の仕事をしてた時のおはなし~杉本彩さん編~

いろいろ紆余曲折あって、メディア系宣伝のお仕事をしていたとき、個人的には、プチやらかしまくっていたので、その時の思い出です。

杉本彩さん

最近は檀蜜さんが流行ってますが、私は元祖杉本彩さんのファン。カレンダーで素敵だなぁと思いつつ、とても女性的で憧れでした。
これまた番組の撮影の時です。彩さんはスタジオに入られてとても感じもよく、入られた瞬間に素敵なフラワーの香りがふわーっとしました。私の中で杉本彩さん=いい匂いの女性というイメージが完全にできました。そしてこれも終わりごろに起こりました。
ずっと我慢していたトイレ、いよいよ我慢できず、しかし撮影終わるまではトイレもいける雰囲気じゃなくって、で、終わってすぐトイレに駆け込みました。私が1番だったんです。で、急いで、出てきたら、、、。彩さんが待ってらしたんです(大汗)
あーわたしちゃんと残り香とか気にしなかったし、そして芸能人の前にスタッフがトイレ占領なんてもってのほか。。。本当にすみません。今でもとても反省しています。でも我慢できなかったのです。許してくださいませ。

著者のNakamura Momoeさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。