オス化女子つるぞの【45】天国で「生まれ変わったら、ちゃんと女になる!」と誓っちゃいました!?

1 / 10 ページ

前編: オス化女子つるぞの【44】結婚式の前にお葬式をやっちゃいました!?
後編: オス化女子つるぞの【46】生まれ変わったつるぞのは、着ぐるみ脱いで半裸で腰ふってます!?

いよいよ、結婚式&ハネムーンのため、相方と二人、ハワイに飛び立ったワタクシつるぞの☆


飛行機が離陸した際に、まるで古い自分が死んで、天国に召されていくかのような、不思議な感覚に襲われたわけですが・・・


そうなると、このときのハワイは、私にとっての”あの世”というか”天国”、ということになりますね。


その天国で私は、ハートが震える体験をすることになります。


おそらく私は、あの体験を、一生忘れることはないでしょう。


今回は、そのことについてお話しいたします☆


もともと、このお話をみなさんにお伝えしたくて、そのためだけに長いあいだ、このシリーズを続けてきたようなものなのです。


でも、いよいよこのお話を書くとなると、あのときの私の感動を、どこまでみなさんにお伝えできるのか、ちょっと不安で、ドキドキしています。


ちゃんと伝わるといいのですが・・・。



ハワイに到着した日の翌日、私たちは、教会で結婚式を挙げました。


たった二人っきりの、こじんまりとした式ではありましたが、ここにたどりつくまでの長い長い道のりが思い出され、胸がいっぱいになりながらの結婚式となりました。


涙で目がウルウルするのをこらえながら、相方のほうを見ると、相方もウルウルしておりました。


相方もまた、胸がいっぱいになってたようです。


静かな感動に包まれて、結婚式は滞りなく終わりました。



その後の約3日間は、自由行動。


オプショナルツアーに参加したり、ショッピングセンターをブラブラしたりして、私たちは、ハワイでのハネムーンを満喫しました♪


そして、楽しい時間は瞬く間に過ぎ去り、ハワイでの最後の夜・・・


私たちは、あるオプショナルツアーに参加しました。


そのツアーは


ポリネシアカルチャーセンターというところのナイトショーを観に行く


みんなの読んで良かった!