東新宿のメンズエステで華開く人生

東新宿のメンズエステで私は第二の人生をスタートすることができました。

私のこれまでの人生といえばとても平坦で何の刺激もない人生でした。
大学を出てからはサラリーマンとして仕事をして帰って寝るの繰り返し。
特にこれといった趣味もありませんでしたから休日は家で寝ているかDVDを見ているかといったところです。
あまり社交的な性格ではありませんし、外見も良くないので極力人と係わるのは避けていました。
ですが唯一心を許せる親友が東新宿という変わった場所に住んでいるので、よくその友人の家に遊びに行っていました。
そこで友人が勧めてくれたのがメンズエステだったのです。
『お前のようなやつにこそメンズエステはあるんだよ』と言ってくれて私もそれなら行ってみるかとなったわけです。
でもメンズエステってそもそもなんだろう?という疑問から始まりました。
確かに外見が良くないのでエステでもして少しでも魅力的に見えるようになった方がいいのかもしれません。
でも男がエステ?と思いました。
すると友人は『メンズエステってのは男のロマンなんだよ!』と熱く語りだしました。
ようは自分自信の技量でどこまでヤレるのか?ってことだそうです。
私のように自分に自信のないやつはまずメンズエステで慣れて自信をつけた方がいいんだそうです。
しかも人見知りの私のような者にはうってつけのサービスでまずエステを行ってくれる女の子以外とは誰とも会うことがないんだそうです。
これは人見知りを改善する第一歩としてはうってつけかもしれないと思いました。
そこで友人が勧めてくれたお店が東新宿のメンズエステSENZSPAです。
このお店には信じられないくらい可愛い女の子がいっぱいいてとても優しく気持ちよくしてくれるんだそうです。
気持ちいいことは二の次で兎に角女性と普通に話せるようになりたいと思って店を訪れました。
すると部屋からアイドルのような大きな目の美少女が出てきたではないですか!?
可愛いから余計緊張してしまって話すこともままならなかったのですが、その子が積極的に会話もリードしてくれて何とか話せる状態までなりました。
話しているとシャワーを浴びるよう言われました。
こんな女の子の前で裸になるのか?と思いましたが、シャワーを浴びるところは見られませんでした。
でもその後です。なんとも恥ずかしい姿にならなければならなかったのです。
上半身は裸で下半身は紙のパンツです。
これではすぐに大事なところが見えてしまうのではないか?!と緊張していたのですが、気が付くとその緊張は解け楽しく会話するまでに。
そんなこんなで東新宿のメンズエステに出会って私の人生は少し変わったのでした。

みんなの読んで良かった!