横浜のメンズエステが愛をくれた。

横浜のメンズエステが僕に愛をくれました。これが愛だと叫びたい!

横浜のメンズエステに行ったら愛を受け取ってしまいました。これが愛と言わずなんと言うのでしょうか?
私の勘違いだという友人も多くいます、ですが愛がなければ僕にここまでしてくれないでしょう。
メンズエステってこうゆうものなんですか?違いますよね?きっとどこもここまではしてくれないはずです。
でも僕だけは特別なんですよ、だからあんなことまで・・・
私が横浜のメンズエステで愛を受け取り、その愛をどう育てるか今は深く考えています。
メンズエステという場所がどうだということは全く頭にありません。
一人の女性として私は真剣に向き合うべきだと思うんですよ。
でも正直今まで真剣に女性と向き合ってきた経験がないのでどうしたらいいのか・・・
でもとにかく私も同じ思いだという事は伝えようと思っています。
その事によってこれから二人の愛はどのように進展していくのか今からワクワクしています。
でも私ももう少ししっかりしなければいけませんね。
女性の方からなんて少し恥ずかしいです。
私ももう少し勇気を持った男になりたいです。
私の女性遍歴は凄くシンプルで今までに一人しかいなかったんですよね、そうゆう関係になれた人って。
それも学生の頃ですよ。社会人になってからは兎に角仕事が忙しくてプライベートなんてあったもんじゃありませんでした。
でも今ではそれなりに結果が出て余裕もできました。でも今となっては少し遅すぎたのかなぁとも思っています。
気が付けば私ももう40代、これから相手を探すには少し遅いかもしれないと思っていました。
まぁ別にそのことばかりに思いを募らせていた訳じゃありません。
今はそれが自然ですし、別にそこに関してストレスや焦りも感じません。
周りの友人も独り身が多いのでなおさらです。
でも横浜のメンズエステに行ってみて、やっぱり女性と触れ合っていたいと思いました。
そんな思いを神様がかなえてくれたのか、向こうからやってきたのです。
これには本当に驚きましたね、今まで生きて来て女性から私に来たパターンは一度もなかったからです。
私から行き過ぎて嫌われた経験ならあります。
今でもそれがトラウマとなり積極的に女性へいけないようになってしまいました。
こんなチャンスこれが最初で最後だと思っています。
だからこそ大切にしたいんです。このチャンスを。
今日だってラインがきましたよ。今日会えないの?って。
ですから仕事終わりに私は横浜のメンズエステへ向かいます。
ここが私の唯一の休息地であり愛の住処です。

著者の純一 高田さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。