ハンバーガーとカルビ焼肉 by倉田将志

前編: ラクサとファヒータ by倉田将志

どうも!!どうも!!倉田将志です。

●ハンバーガー
マ○クなどとは違う、本格的なボリュームがズシっとした高さある系のハンバーガーが大好きです。
ぼくのオススメは名前忘れたけど(笑)池袋の中本とかの近くにあるハンバーガー屋さん。結構行列になってることもありますよ~。2階か、離れにあるbarで食べるか、お持ち帰りもできるみたいですね。池袋なんてなかなか行かないので用事があったときに2,3度行っただけですが、本当にオススメです。
これまでチェーン店のハンバーガーしか食べてなかったので最近の本格的なハンバーガーの美味しさに驚いています。

ぼくの家の近くにも美味しいお店が出来てくれたら嬉しいんだけどな~。
あ、チェーン店で言うとフレッシュネスバーガーは割と好きですね、最近食べ過ぎているなって言うときは糖質オフのパンに変えられるので嬉しい点です。


●カルビ焼肉
韓国の焼肉と日本の焼肉の違いって何だと思いますか?
実は大きな違いというのはなくて、日本は一皿が少なめで1人前から注文することができる。
しかし、韓国では肉を注文すると肉だけではなく包む用の野菜、ネギ、ニンニク、青唐辛子などなどおかずもついてきたりしてお得なんですよ。


倉田将志


みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。