新宿の派遣リフレで恋してフォーリンラブ!

新宿の派遣リフレで恋をしてしまったので僕の悩みを聞いてください。僕は元々直ぐに恋をしてしまう恋多き男子であります。そんな僕ではありますが、今回は本気の恋だと言いきれます。派遣リフレを利用して相手をしてくれた女の子で僕よりも一回り程若い子なのですが、僕は絶対にあきらめません。あきらめたくありません。初めて本当に相性がいいなぁと思えた相手なのです。それは体も心もです。こんなに相性のいい相手は生まれて初めてだと思います。ですが相手はまだ若いですし、きっと僕なんて恋愛対象として見ていないと思います。どうにか彼女を引き付ける作戦はないでしょうか?とにかく今は一回でも多く新宿の派遣リフレに通おうと思っています。そして何度も何度も利用して仲良くなってから次のステージに進もうかと思っているのです。でもそんなに時間とお金をかけて成功しなかったら僕はもう立ち直れないかもしれません。でもやらないよりもやってみたほうがあとあとの後悔は少ないと思います。私がもう少しかっこよければとも思うのですが、それは無理なので、何か他の方法でその子を魅了しなくてはなりません。派遣リフレで働く位ですからお金が魅力かもしれませんね。でも僕はそんなにお金持ちではありません。その子も派遣リフレには似合わない程の清純な女の子です。本当に僕の中のアイドルなのです。そんな高嶺の花を射止める方法を毎日毎日考えているのですが、一向に答えが出ないままもどかしい毎日を過ごしております。無理に連絡先を聞いて断られるのも怖いですし、でもどんなタイミングで聞けば成功するのかもわからない。僕には圧倒的に恋愛経験が少ないのです。だれも答えを教えてはくれませんし、その答えは自分自身が出すものだという事はわかってはいるものの・・・こんなに胸の苦しい思いは初めてです。本当に本当に好きなんだと思います。こんなことを友達に言ったら新宿の派遣リフレで働くような女を好きになって馬鹿じゃないかと言われそうです。でも本当にいい子なんです。どこで何していようと僕には関係ありません。人それぞれ好みも違いますから。でも勇気のない自分がみじめでなりません。何度新宿の派遣リフレに通っても今のままでは何も変わらないのはわかっています。でも、情けない話ですが背中を押して欲しいんです。みなさんもこういった経験ありませんか?お店の子を見たらみんな好きになってしまってライバルが増えてしまうかな?僕が通っている新宿の派遣リフレはこちらです。どうですか?私が恋する理由もわかるでしょ?

著者の油谷 圭一さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。