現在のアムウェイの状況。次はドバイ。

私はアムラーではないのですが機会があって、先日アムウェイのセミナーに行ってきました。@渋谷


セミナー参加者は圧倒的に若者が多い!!
そしてその熱気たるや。エネルギーに満ち溢れている。
男の子も女の子もカッコいい!かわいい!おしゃれ☆

私の地元には、こんなキラキラした人たちはいない。

そう。皆、輝いている。


私が知っているアムウェイは、もう20年以上前の時代です。
マルチ商法の筆頭として挙げられていました。

たしか当時は「高額の掃除機や鍋を買わされる」、「友達がいなくなる」という噂でした。

ま、そこは今も変わらずなようで、自虐的にネ〇ミ講や逆風が強い、厳しいなどのワードが出ていました。

彼らはそれほど稼げていないはずなのに、どうしてあそこまでキラキラしているのだろう?

まだ私には答えが出ていません。

書きながらですが、成功した人を自分に重ね、サクセスストーリーを描いているのだろうか?

んー、どうなんでしょう。

彼らは権利所得を強く主張するけれど、スケールからしてわずかでも収益を得られる人はごくわずか。

何か世の中には知られていないカラクリがあるの?!ぐらい思ってしまいました。

皆、稼げているようにみえて、意識高い系。

なんか異様だよね。テンション高すぎて。が、私の感想。


たくさん稼いだ人はリッチな海外旅行に招待されるそうです。

次は、あのドバイです。

前回はNYで、その映像が流れ、参加した人ははしゃいでいた。


私は思ったのでした。
自力でNYに行ってやるー。ドバイにも行ってやるー。
ということで来年の目標はNYへGO!です。 (^^)



私は「ハタ楽カウンセリング」を東京にて起業しました!
カウンセリングというよりコーチングの要素が強いです。
将来の履歴書、「未歴書」を作成してみませんか?!

著者の奥山 景子さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。