北千住のメンズエステで恋始まる

北千住のメンズエステに通い始めて早2年。私は今まで彼女などできたこともなく今の今まで人生を過ごしてきました。そんな私にとって心のよりどころとなるものが北千住のメンズエステだったのです。https://estel.tokyo/

長い事通っているとエステティシャンの女の子とも顔なじみになり仲良くもなってきます。可愛いなぁと思いつつも自分に自信がない為、お客と店員の関係は変わらないだろうと思っていました。今までも自信の無さから始めから諦めてばかりいました。通い始めて1年半位がたった時でしょうか。なんだか自分の感情が抑えられなくなったのです。それが初めての恋だったのかもしれません。今までは自分の感情を押さえつけていました。それでなんとかなってきたのです。でも今回は自分の感情が抑えられないのです。こんなことは初めてで自分でも驚きました。もうどうしたらいいのかわかりませんでした。胸が締め付けられるようで苦しい日々を過ごしました。何度も顔を合わせるたびに苦しさは増すばかりでした。そんな時に仲のいい友人に胸の内を正直に話してみました。その友人は恋愛経験豊富で既婚者です。その友人は私にこう言いました「自分の気持ちにストレートに行動してみたらいいんじゃないかな?」と。私は正直恐かったのです。断れた時に傷つく自分が恐かったのです。でも何もせず後悔するより行動してみて後悔する方がいいと思いました。このままではこの苦しみともどかしさを抱え生活を続けなくてはなりません。もしその子に会う事が出来なくなれば必然的に諦めがつくかもしれません。でも、後悔の念にずっと苦しむことでしょう。あの時こうしておけばよかったと・・・私は友人のアドバイスもあって行動することに決めました。もう結果がどうあれ行動すればこの気持ちもスッキリするであろうと思ったのです。私はその子がお店へいるときに予約を入れました。私が通っている北千住のメンズエステは他にも可愛い子がたくさんいるのですうが、今回私が恋をした子は本当に今までの人生で出会った中で一番可愛い子です。もうこれからの人生でこれほどまでに自分のタイプで可愛いと思える子には出会えないと思いました。しかも性格も凄く優しくて自分との相性もばっちりだと思ったのです。その子といる時はまるで天国にでもいるような感覚で日常生活の嫌なことなど全て吹っ飛びました。私はこの子と一緒にいたいと心から思うようになりました。そして私はついに勇気を振り絞って告白したのでした。。

著者の油谷 圭一さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。