新宿メンズエステで恋の花開く?

新宿のメンズエステでも恋をしてしまいました。恋多きメンズも悩ましいものですね。私が新宿のメンズエステ

https://senzspa.com/
へ行ったのは数か月前のことです。こちらのお店の噂はよく耳にしていました。私も以前から気にはなっていたのですが仕事も忙しくなかなか自分の都合のよい日時に予約が取れなかったので足を運んでおりませんでした。ですが今回急にキャンセルが出たとのことで実際に足を運ぶことができました。私も多くのメンズエステを体験してきましたが、心から好きになれるメンズエステはありませんでした。ですが今回本当に心から好きだと思うメンズエステに出会ってしまったのです。メンズエステを好きになったというよりは実際に施術してくれた彼女に恋してしまったということになります。その子はとてもおおらかで気遣いのできる優しい子です。私のような男にはふさわしくないでしょう。ですがもうこの気持ちを止めることが出来ないのです。実際に施術をしてもらっている最中、私の鼓動が聞こえてしまうのではないかと思うくらい胸は高鳴っておりました。私も直ぐに恋をしてしまうたちではありますが、ここまで夢中になってしまった子はいないと思います。その子が新宿のメンズエステにいるのです。ですから私は時間の許す限りこのお店に通ってどうにか彼女を私のものにしたいと考えています。でもなかなかうまくはいきませんね。多くの男性と触れ合うメンズエステに今では嫉妬さえしています。どうにか私だけのものにしたいけれどその方法が思いつかないのです。こんなもどかしさを抱えながらでは仕事も手につきません。白黒ハッキリつけないと私の日常生活がままなりません。こんど予約出来た時には思い切って告白してみようかと思っています。新宿のメンズエステで働くような女はやめておけと友人には言われました。でもどこで働いていようが私には関係ありません。私は常に自分の直感を信じていきてきたのです。つい先日だって直感に頼ってパチンコで当たりました。そうやって直感だけでここまで生活してきたのです。ですからこれからも自分の直感を信じ当たって砕けろの精神でいきたいと思います。この先は実際に告白してみなければわからないので結果は後日こちらで報告したいと思います。もし駄目だったら新宿のメンズエステ嬢に恋して振られた哀れなやつと思ってください。それでも勇気を持って前に進まないよりかはましだと思います。頑張ります!!

著者の油谷 圭一さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。