自業自得な人生。。9

5月。以降の実績はあんまり覚えてない。ので割愛(まぁせいぜい100いくか割ってるかぐらい)

遂に、四国(香川県、徳島県)出張。
一週目だけは、先輩の同行ありだった。まぁとにかく、派遣会社周りや、取引先周り、美味しいご飯屋などの情報が貰えた程度。
2週目。自分一人。パチンコ屋の開拓。プラス大惨事。出張中のため自宅に届いた請求書に気づかずほとんどのカードで初期延滞を起こす。これが延滞に慣れ出す最悪な序章の始まり。
3週目。もちろん仕事はしながらパチンコ屋。地元とは店の雰囲気が違い、新鮮だった。
4週目。高知県、愛媛県と先輩のエリアフォロー。ここでも事件が。なんと宿泊予定のホテルでクレジットカードの取り扱いがないため、現金でとの話。実はパチンコ屋を経由したため、持ち合わせがたりなかった。今では信じがたいが当時の四国コンビニにはATMが備わっておらず、大手銀行ですら一部地域のみ24時間営業のレベルだった。しかし、セブンイレブンだけは先駆けてセブン銀行なるものがあったため、ナビにてセブンイレブンを検索した。。。。。。。。
検索結果→セブンイレブン広島××店。350km。。。。。。
意味がわからなかった。そうなのだ。高知県は元より四国内にセブンイレブンがなかった。。。このときばかりは、ホテルの方に頼みこみ、翌日現金にて精算した。。。(あほくさ。。)
とにかくパチンコは負けるし、ホテルでは迷走するしと大変だったが、無事本社へ戻ることができた。次月も1週間出張。
なんだか自由過ぎて、崩れて行く気がし始めた。。。

著者のZo Shigeさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。