関内のメンズエステでフォーリンラブ!

関内のメンズエステに行ってきたのですが、私は一目で恋に落ちてしまったようです。メンズエステで恋に落ちるパターンはよくあるのですが、私も今回は本気です。こんなに胸が熱くなったことはありません。初めてです。彼女の手は優しく私の心も優しく包み込んでくれました。関内のメンズエステというと怪しい感じがしますが、今回行った関内のメンズエステはかなり優良店だと思います。https://deep-yokohama.com/access_kannai.html

こちらのメンズエステは超がつくほど有名なメンズエステグループなのだそうです。その人気の秘密はやはり集客力にあります。メンズエステを始めたのが比較的早くメンズエステ界では老舗だそうです。ですから認知度も高くメンズエステで働きたいという女性も多く集まるのだそうです。その結果女性の在籍数が増え、セラピストの質が高まったそうです。とお店の紹介はこの辺にして私の恋のエピソードをお話したいと思います。関内のメンズエステは私にとって初めてでした。緊張していた私を直ぐに理解してくれ、優しく話かけてくれたのです。しかも扉を開けた瞬間に一目ぼれしてしまいました。身長は高くスレンダーでモデルのような顔立ち、それでいて口調は柔らかでもう胸が苦しくなりました。そんな子が私のような魅力もお金もないサラリーマンを相手してくれるのです。話の内容もとてもユーモアが溢れ本当に心の綺麗な子なんだなぁと感じました。私はメンズエステで働いているからという偏見は一切ございません。そんなことを言ったら芸能界なんてとんでもない所ですね?でもみんな企業の代表者など人格者と結構されています。ですから何処で働いていたなどということは全くもって関係ないのです。実際にその本人がどんな子なのかが重要なのであります。私も直ぐに惚れてしまうタイプなので気を付けなければとは思っていたものの、やはり自分の気持ちはなかなか抑えることが出来ませんね。施術中もこの子とどうやって今後繋がっていこうか?どうしたら連絡を取り合えるかなどという事ばかり考えていました。その子の施術はとても気持ちがよく会話もはさみながらだったので意外と緊張することがありませんでした。そしてそんな憧れの子とまさかこんな展開になるとは思ってもいなかったのです。メンズエステと聞いていたので普通に施術するだけかと思っていましたが、なんだか自然といい雰囲気になって、私もこれはもしかしていけるのかも?と思い勇気を振り絞って行動に移したわけです。そして私はそんな彼女の口でも手でもそして全てで気持ちよくなってしまったのです。こんなことがあるなんて人生捨てたものではないなと思いました。その後私は彼女を本気で自分だけのものにしたいと考えました。今も私は行動中です。この恋はオイルのように粘り強く頑張りたいものです。

著者の油谷 圭一さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。