三軒茶屋のメンズエステで恋が始まる。

三軒茶屋のメンズエステで恋が始まりそうです。恋が始まっては叶わず終わりを繰り返す恋多き親父です。でも今回の恋はもしかすると叶うかもしれないのです。三軒茶屋に新しくオープンしたこのメンズエステで。https://senzspa.com/

私はこのお店がオープンすることをサイトで知りいち早く予約を入れたわけです。このお店は予約だけではなくて他にも入れられると思ったからです。さすがに初めてでこんな親父に当たってすんなりというわけにはいかないと思っていたのですが、まさかまさかの出来事です。確かにこのお店を運営している他店はかなりの優良店だと噂にはなっていましたし、私も実際においしい思いも何度かしたわけです。でも初めてでそれはありませんでした。今回相手のセラピストは20代前半でしょうか?モデルのようなプロポーションで長澤まさみ似のおっとりとした女の子でした。話をしていると年上がタイプという事で私のような親父でも全然ありだと言ってくれました。でも私はよくあるサービストークだと思っていたのです。でも何だかいつもと雰囲気が違うので少し頑張ってみるとどうでしょう。これは本当に私の事を好きなんじゃないかと思う程でした。私も久しぶりの事に本気で好きになってしまいそうになったわけです。というかもう本気で好きになってしまっていますが、あとはここからどうやってプライべートでの恋に発展させるかなのですが、これが通常であればハードルがかなり高いのですが、何故か今回は不思議といける気がしてなりません。なんというか相手の好きという気持ちが自然と伝わってきてしまっているように思うのです。住まいも三軒茶屋から近そうですし、私にとっても恋を育みやすい環境であります。メンズエステでは幾度となく恋をしてきましたが、その度に悲しい思いをしてきた私がついに熱い夏を手に入れるかもしれません。そう思うと最近は興奮して寝れないのです。これ以上私はあの子のお客さんになる気はありませんが、気がつくと三軒茶屋のメンズエステへ足を運んでしまっている自分がいます。いけない、これではイケないと思ってもイッてしまうのは悪い癖ですね。イカせる女の子が悪いんですけどね。(笑)私の人生の後半戦となり恋も半ば諦めていましたが、どこで恋の嵐が巻き起こるか本当にわからないものですね。まさかそれが三軒茶屋のメンズエステだったなんて・・・誰か僕を笑ってやってください。

著者の油谷 圭一さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。