恋愛なんてつまらない…来世で幸せになれたらいいな…と思ってた29歳の私が、溺愛されて紅茶好きのコンシェルジュのような旦那さんと結婚できた話(前編)

1 / 3 ページ


『恋愛なんてつまらない。。来世で幸せになれたいいな。。』

と思い込んでた私。無性に寂しくなって仕事帰りに泣きながら帰ったこともあった。

でもそんな私でも、私のままで溺愛されて幸せに結婚できました^^

(2019年1月入籍)


愛なんて知らなかった私が、

想像以上に愛されて、180度変われた♡

私が旦那さんと出会うまでを綴りたいと思います。











1年前のノートを読み返してみた


自分が1年半前くらいに書いたノートを見たら

とっても胸がいっぱいになって


泣けてきました;;



なんでかと言いますと?




私ってこんなに頑張ってたんだー


こんなに悩んでたんだね、でも今はこんなに成長してるよ!!




ってすごい思ったからです。。


 




1年半前には別の彼氏がいて、

その彼といる時の私は、、、


 


・恋愛なんてつまんない

・彼と会えないし、会ってもつまんない

・彼が田舎好きで、たまのデートに『古墳公園』に連れてかれて涙

・もっとおしゃれなレストラン行きたい

・彼はクリスマスやイベント興味なくて物足りない

・友達を優先して私の優先順位が低くてイヤ

・ディズニーシー、京都、クリスマスに恵比寿のシャンデリア見に行かなきゃ別れたい

・自分を出せない

・安心感の中で暮らしたい

と思ってました。

 






でも今の旦那さんと付き合ってからは、




・一緒にいるだけで楽しい♡

・愛してるよって言われるし妻になりました♡

・私の誕生日は大好きな銀座でフルコース、ちゃんと事前準備とプレゼント用意してくれる♡

・東京や銀座付近でデート♡2人とも一般的な感覚はありつつおしゃれな所が好き♡

・私の優先順位が一番、男友達と会うときは「ゆりかとは一生一緒だからちょっと友達と遊んできてもいい?」と言ってくれる

・私の行きたいところにすぐ連れてってくれる(ex.京都、ディズニーシーは会って3回目くらいで行った♡)

・自分を出しすぎてる、怒ってる私も好きだよって言ってくれる;;♡






 

『愛されて、安心の中で暮らしたい』


ちゃんと叶ってるよ。。♡


 





ちょっと書いただけでも、ほんと泣けてきたあ~~




魔法はないけど、


本当わたしガンバったね、


行動したね、


 


いっぱい気持ち入れ替えたね笑ww


 


素敵な人に出会うまで、見返してみると。。わたしすごい成長してるし


 

今結婚準備してるのが、(現在結婚式は終わりました)


奇跡!!


と思えてきました。。♡


 



頑張った過去の自分

著者のゆりか わたべさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。