誉言の書Vol12

2019年7月
あなたがこれからこう歩んでいく道筋には本当にこう確固たるその自分自身を確立していく道筋がほんとに開かれていきます。そしてこれからもっともっとあなたのその才能を伸ばしていけるように新しい知恵がどんどん降りていきます。
だけれどもそれはこう形を変えてというよりは、あなたの意識がどんどん変わっていく。
意識がこう高くなっていく。その事で現実もまた出会う人々の質も変わっていくことでしょう。
そしてまたその中でどんどん自分自身が切り開いていく、そして自分の本当にしたかった事を一つのものから沢山の枝葉が出来てやっていく、そういった流れがあります。
そしてあなたの芸術部門に関しても祝福しますよ。
本当にあなたはいくつもの事を同時にしていける、その力を持っています。まだまだその自分自身の自己管理がなかなか出来なくてという事もあるかもしれない。
だけどこれからは自己管理能力もあなたの中にある知恵として復活させていきますよ。
そして沢山の物事をあなたに体験させていきます。そしてあなたが望んできたもの、望んでいるもの、あなたに見せていきます。楽しみながら進んでいってください。

著者の梶浦 亜女里さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。