メッセージVol15

2019/9

これからどんどん何かこう雲が晴れていくかのように自分自身の心がクリアになり、そしてはっきりと物事が見えてくる。そして自分自身がどうありたいのか、どういう風に進んでいきたいのか、そういった物事があなたの中でこうはっきりとしてくることでしょう。それがはっきりとしてくる事によってパワーを得る、力を得る、そしてあなたが本当にまた力がみなぎってやる気が出てくる。そして目標に向かってまっしぐら、真っ直ぐに進んでいくあなたの姿が光輝いています。あなた自身がなにかその憧れるもの、そういったものをもっともっとあなたの心の中で膨らませていってください。あなたの天才的なその空想力、そのほんとにその空想する事はとてもあなたの持ち味というか、素晴らしい力ですよ。その空想を空想で終ってしまうのではなくて、ほんとにそれを実現していこうと沢山沢山思い描いてください。そしてそれを思い描きながら自分自身が何を望んでいるのかをもっともっと明確にしていってください。そして夢を描いてもっともっとそのファンタジックな自分自身の世界を、内なる世界を求めてそこに集中してそれを見ていく事によって現実の世界と融合していきます。もっとあなたが自信を持って沢山の事にその空想していく。そしてそれを描いていく、思い描いていく。その世界が広がっていく事によって多くの人々にも変化を生じさせていくことでしょう。なにかそのあなたの空想の中に沢山の登場人物が出てくる。そしてその沢山の登場人物があなたとともに幸せになっていく。そういったイメージがどんどんどんどん具体的になっていきます。それはどう風にして幸せになっていくのか、それはあなたにしか出来ない事がある。あなたにしかほんとにこうあなたでしかできない事、それがこれからあなたに強く強く見せていきますよ。そしてあなたが本当に感動とともに「我こそは!」という風に挙手して、そして旗を揚げるかのようにほんとにジャンヌダルクの「フォロー・ミー!」というような、ああいったビジョンのようにあなたが力強く、前を向いて多くの人々と前進していく。そういったことがこれから始まっていくことでしょう。もっともっと自分自身に自信を持っていってください。そしてあなたの信じる道をしっかりと明確にして確立していってください。その事があなたの力となり、そしてあなたの喜びとなり更に新しい道を切り開いていきます。

著者の梶浦 亜女里さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。