メッセージVol16

2019/9

あなたが何かこう今トンネルの中にいて出口はどこだろう?というようなそういった感覚があるかもしれない。だけれどももうそこに出口は見えていて光が差している。そしてあなたがその光にいよいよ気付いてそちらの方向に一歩踏み出していきます。そのことによってあなたの心が元気になってくる。そしてどんどんどんどん明るい方へ明るい方へとあなたが導かれていきます。そして何かそのトンネルの中から光の道へと変換されていく。そしてその光の道の中にこうあなたが入っていくと同時にどんどんほんとにこう心が明るく軽くなっていって「なんだったんだろう!今までの私の何か重いものは?」という風にあなたが何だかわからないけど、どんどんどんどん気持ちがハイテンションになっていくことでしょう。その事でなんかこうはっきりと見えてくるものがある。その自分自身の中にあるその情熱をあなたに気付かせていきます。そしてあなたが何に情熱を感じるのか、その情熱を感じる方向をあなたにこう見せていきます。その事によって徐々にほんとにこうあなたが自分自身の内なる力を感じるようになってくる。そしてその情熱のスイッチがこう押された時にはなんかこう「よーい!どん!」という風に言われたかのようにバーっと!あなたが全力で走り始めます。その事がこういよいよ始まっていく事でしょう。あなたのなんかその使命であったり、またあなたの喜びであったり、その感動をこう共有していくことだったり、そういった事が色んな多方面からこうあなたにやってきます。そしてなんか一瞬あなたの中でこう混乱するかもしれない。だけれどもその都度その都度あなたがこうやりたい事、行ってみたい所、感じてみたいもの、そういったものにこう触れることによってその都度その都度そこに答えがやってきます。そして「あー!これはよかったなー!」とか「これは思った程よくなかったな」って色々と吟味していく中でどんどん結果に繋がっていく。そして自分自身が「あーここだったー!」という風にこう見つけ出していく。「あーこの感覚好きだわー!」という風にどんどんどんどんそれに集中してそして深い気づきを得ながら沢山のあなたの望みがこうかなっていくことでしょう。なんか今はその雲を掴むような感覚、「えーいったいどうしたらいいの?」っていう風に思うような物事に対してもこれからはっきりと明確に見えてくる道筋があなたにあります。それがきちっと定まった時にはほんとにこう全力で走っていく、そしてまたほんとにこうあなたが凄いまるでなんかこう走っている最中にこう炎でもうバァー!っと燃えていくかのようにほんとに凄い力を持って全力で走っていく、上昇していく、そしてあなたの道をこう切り開いていく。その事がいよいよ始まっていきます。楽しみに進んでいってください。

著者の梶浦 亜女里さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。