メッセージVol18

2019/8/21

あなたが非常に純粋な心を持っている、優しい心を持っている、そして人としての基本的な思いやりを大切にしている、その事に対して祝福の光が注がれています。これまでのあなたの悔しい思い、悲しい思い、そういった思いもこれからあなたの中から排除し、そしてあなたが喜びを受け取っていけるようにあなたの望みを示していきます。なにかその望む事自体もあなたがこう臆するところがあって、だけれどもこれからは本当にあなたが何を望んでいるのかを見せていきますよ。そしてあなたが本当に望んでいる道筋へと導いていきます。あなたの本当のあなたはどういった存在なのか、そしてあなた自身の本当の能力は何なのか、そしてあなたという自分自身を通してどのようにその喜びを表現していくのか、その方法をこれから益々強くあなたに見せていきます。その事でもっともっとあなたが心開かれて、そしてほんとにあなたの持っているその優しい持ち味を無理する事なく自然のままにあなたが表現していけることでしょう。これから益々の力を得ていきますよ。ですけどその力というのは何かテクニックだったり、スキルアップであったり、そういった物事ではなくて本当に純粋なあなたの優しさ、あなたの喜びが招いていく事です。本当にあなた自身のその思いやり、慈悲の心がこれから報われていくことでしょう。これまではなにかその報われない思いもあったかもしれない。だけれどもこれからはしっかりとあなた自身の本来の道筋を示し、そしてあなた自身の本当の気持ちをあなたに見せて、あなたらしさ、あなたらしく生きていく道をあなたに示していきます。本当に楽しく生きていけることでしょう。喜びを見出いしていけることでしょう。そしてさらにあなたの能力が飛躍していくことによって大いなる存在とともにあなたの変容が楽しまれていきます。これから益々自分自身に期待していってください。

著者の梶浦 亜女里さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。