メッセージVol21

2019/7/21

あなたが何かそのこれまで積み上げてきた、そして一生懸命信じてきたものがなにかこう崩れ落ちていたかもしれない。だけれどもこれからはそれをまた再建していきますよ。その崩れた事に対してはほんとにあなたがこうまた新しいものを作ります。そのとても良い事ですよ。その予兆を表しています。何かあなたがこう一旦傷ついたかもしれない。だけれどもそれはあなたが傷ついた以上に素晴らしいものを再建していく、そういった時期を迎えていること、これからあなたが見ていくことでしょう。ああ!このためだったのか!こういう事だったのか!という風にあなたがどんどん心が明るくなって、そして喜びとともにこう進んでいけるその道が今から切り開かれていきます。ですからほんとにこう心大きなあなた自身の本来の自分という事にどんどんどんどん集中していってください。その事であなたがもっともっとあなたの本質的な部分に気付いていく、そしてあなたが本当にしたい事は何だったのか、そしてまたそれを本当にこう今からしていこうという風にあなたがこう一歩踏み出せる、そういった時期を迎えていきますよ。そしてまたあなたの中で切り開いた物事がこうどんどんどんどんあなたの後ろにこう積み上げられていって、そして前へ前へとあなたがこう進みながらもしっかりとしたあなたの歴史を後ろに残していくことでしょう。そのあなたの歩いてきた道、あなたの歩んできた道に対して後ろから人々が付いてくる、そしてあなたを信じて付いていくことによって何かそのあなたに似た人達がこう集ってそしてあなたと同じように傷ついた人達に対してあなたが手を差し伸べていく、そして私もそうだったよ!という風にあなたの歴史を語っていく事によって多くの人々がこう助かっていくことでしょう。これから本当にあなたの時代ですよ。あなたの本来の自分自身をこう発揮していく時期を迎えていきますよ。ですからくよくよしないで終ったことに執着しないで手放していきましょう。これからもっともっとあなたにはその素晴らしい時間が待っていますよ。そしてこれから益々の飛躍と喜びが待っています。

著者の梶浦 亜女里さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。