メッセージVol22

2019/7/12

あなたがこれからしっかりと地に足を付けて、そして自分自身の道を確立していく道、それが開かれていきます。どんどんどんどんこう足元を固めていく、そして自分自身のその基盤をしっかりとした土台にしてそしてそれから徐々にあなたの建物をその上にどんどん建てていく、その道筋が開かれていきますよ。そして何かそのどっちに進んだらいいのだろう?というようなそういった心配・悩み・迷い、すべてあなたの心から消していきますよ。その事によってどんどんあなたの心に光が灯り、そしてその光があなたの足元を照らし、自分自身がどこに向かいたいのか、何をしたいのか、何を望んでいるのか、そういったことが明確になっていくことでしょう。その明確になった道をあなたはほんとに確信を持って強き使命の気持ちを持ってこう進んでいく、そういった道が開かれていきます。ですから焦らずにゆったりとした気持ちでそしてリラックスしていてください。やりたい事をやりたい時にやってそして自分自身にこう無理をさせないでなにかその自分自身を攻め立てて、これでもか!これでもか!という風に何かこう自分が怠けているような感覚になったりとか、そういったことも全部排除して大丈夫ですよ。あなたにはあなたの道があり、そしてこれからいよいよその道が切り開かれていきます。安心して進んでいってください。そしてその道筋にはあなたの仲間が沢山いますよ。そしてその仲間が一人二人とあなたに気づき、そして共々に輪になりながら進んでいく、そういった道が開かれていく事を信頼していてください。常に常に宇宙のリズムに乗ってあなたがその宇宙のリズムにしっかりと合わさって進んでいけることが出来る、その力を持っている、その事に自信を持って進んでいける、その道をあなたに照らしていきますよ。そしてさらに沢山の天使達があなたを守護し、そして導いています。ですからこう一人でどうにかしなきゃ!というよりは多くの存在達があなたを守護し、そしてあなたを導きあなたを助けている事を常に心に置いといてください。そしてあなたの芸術性もこれから花開いていきます。あなたの内なる情熱、内なる喜びを外側に表現していく、そういったチャンスもあなたに与えていきますよ。これから本当に沢山の物事があなたの中から開かれていくことでしょう。

著者の梶浦 亜女里さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。