メッセージVol23

2019/7/1

あなたが何かその今までこう縦の線をこうどんどんどんどんこう何か作っていくような感じがあったんですけれども、これからその縦に伸びたものを横に広がっていく、そういった時期を迎えていきます。なにかそのあなたの思いがこう一つに波紋となってどんどんこう広がっていく、そしてその広がったものがまたその広がった人々に、またその人達がこう波紋となって周りの人にこう広げていく、そういった連鎖反応が起きてくることでしょう。その中であなたがとてもこう大切なのは何かその疲れすぎない事、考え過ぎない事、そして先回りしない事をほんとにこう宇宙の流れに委ねて、そしてあなたがなるようにほんとにこう望む以上の結果が起きてくるのであまりその前もって心配して自分の中でこうこんがらがっちゃうというか、空回りしちゃう、そういった事があなたの身体を疲れさせてしまう、だからもっともっとゆったりとした気持ちで何かその自分自身の趣味や喜びの時間にも自分自身の時間をこう使っていける、その余裕を保っていってください。またそのあなたにこう身体を動かす事もとても良い事としてお勧めしますよ。これからあなたがその身体を動かしたくなる、そしてまたそういった身体を動かしていくその友というか、共々にこう何かその健康に向かってこう体力作りというか、そういった事が始まっていく、そこにも仕事の繁栄が起きてきますよ。ほんとにこう色んな仲間が一つの仕事という、一つの目的を持ってまた共通点を持ってそれぞれにツルが伸びていく、そしてこう一つその仕事を通してそれぞれがこう楽しみ、そして豊かさを受取りながらまたそれらがこうみんなでこう一つの目的に向かう事自体もこう喜びであり、また楽しみとなり、なんかその遊び感覚で、だけれどもしっかりと仕事をしながらもこう何かその仕事!仕事!というよりはここの中に喜びや感動がこう溢れ出てくる、そしたまたそれをあなた達だけではなくて多くの人々にこうリレーしていく、そういった季節が始まっていきます。またこの暖かくなるに当たってあなた自身のその健康管理、そういった心掛けが人々の非常に強い味方となっていくことでしょう。あなたの求めているものは多くの人々が供に求めている、同じ気持ちである、そしてあなたのように思っている人々がまだまだ多くいる。その人達に大きな声であなたがこう発信していく、その事で本当にあなた自身も勇気が得られ、また多くの人々がもっともっと楽に、そして喜びをもって生きていける、そういった目覚めを遂げていきます。

著者の梶浦 亜女里さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。