メッセージVol25

2019年9月6日
あなたがこれから進んでいく道にどんどんどんどん何か光が差していく、そして何か自分の中で多くの物事が明らかになっていくことでしょう。まだ気づかない様々な足元にある自分自身の不要なエネルギー、不要な感情、また不要な思考、そういったものがこれから浮上していきます。それは迷いであったり不安であったり恐れであったり、そういったものかもしれません。ですがそれらを否定するような事なく許容して、そしてそれを元に自分がどうなりたいのかというところに更に集中していってみてください。
何か不愉快な出来事があったらそこには大きなチャンスがありますよ。
なぜならばその不愉快によって自分が何を望んでいるかがよくわかってきます。ですからすべて起こる事はあなたに対する魂からのメッセージとして受け止めていってください。
これからあなたがその光の差す方へ光の差す方へと顔を向けていきます。そしてあなたが積極的にその光になろう、光そのものになっていこう、何かその光の差す方向に進むだけではなくて、ほんとにもうその光そのまんまの状態へと自分自身が変容しようというような決意覚悟を持って進む、その瞬間が訪れる事でしょう。
そのあなたの決意から大きく物事が変化していきます。そして変容していきます。あなたが持てる本当の力を自分自身が認識してそしてそれを発揮しよう。そして本当に自分自身の望みを叶えていこうという風に積極的にあなたが挑んでいくことでしょう。ほんとにあなたの内なるその情熱は強い力を持っていますよ。そしてそれは自分だけではなくて多くの人々に影響していくような力ですよ。そしてそれを自分自身だけではなくて、また多くの人々へとその飛躍の仕方というか、開花していく様を自分自身が通り過ぎていき、そしてまたそのプロセスを完了した時にその方法を人々に伝えるものとなっていくことでしょう。
あなたには沢山の志がありますよ。そしてその強い志を持って生まれてきた事、そしてまたこれからそれをしっかりと完了していく事、実現していく事がやってきます。あなたの中でほんとに強い何かが動かしていく。そして自分自身のその魂の本当の目的に沿って歩いていく事、その決断の時を迎えています。ほんとに楽しみながら喜びながらそして多くの人々と感動をともにしていく事でしょう。

著者の梶浦 亜女里さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。