メッセージVol26

2018/5/19
これからあなたの中にある強い力、それをこう引き出していきます。あなたもまだ気づいていないその力をあなたの中から引っ張り出してくる。そしてその引っ張り出されたものがあなたがしっかりと「あーこういった力が自分にあったのか!」という風にあなた自身にそれを知らしめていくその形があなたに見える形となっていくことでしょう。その事をあなたが見てやる気が出てくる。そして「あーこういう風にやってみよう。ああいう風にやってみよう」という風にあなた自身の中からそのアイデアが出てくる。そしてあなたにはそれを全う出来る力がある事をそれ自体もあなたに見せていきます。行動すれば必ずそれが実りとなる。その事をあなたがこれから見ていく事でしょう。ほんとにあなたが凄く基本に忠実で、そしてその基本を大切にしてきた、その事がこれから益々活かされていきます。

そしてそれが活かされていく中であなたがとことん基本に忠実になっていく事によって、あなたの本来の持ち得るそのオリジナリティもしっかりと開かれていきます。

ですから安心してそのまま、まずは真似事というか、そういった形でその先人のあなたが良いなと思うやり方をしっかりと真似していく。

その真似していく事によってそれを真似しきった時にあなたの本来のその力、オリジナリティがしっかりと確立されていくので安心していてください。

周囲を見て「うーん、自分も他と違った事をしなきゃいけないのかな」とかそう風に走らなくて大丈夫ですよ。

あなたがしっかりその基本に忠実で今はちょっと地味に目立たない感覚があるかもしれない。

だけれどもやがてはそれが秀でて、なにかそのすぐにわかったつもりでどんどんオリジナルにやっていく人が最初は目立って華やかに見えるかもしれない。だけどあなたがその今まで地道にしてきたことはしっかりとあなたの力になっている。

その事をあなたに今から知らしめていきます。

その事で「あーこれで良かったんっだ!」という風にあなたがもっとあなた自身に自信を持っていく事でしょう。

そのオリジナルをこれからどんどんあなたが自分自身でやろうと思わなくても勝手に出てくる。

その引き出しがこれまでの基本に忠実にやってきた事によっての結果として出てきます。

ですからその事を外側に答えを求めずに今あるものをある力でしっかりと頑張っていく事によってそこには結果が出ていきます。

外側に答えを求めずにほんとにその自分の内なる力を信頼して進んでいってください。

あなたにはそれを確立していく力もある。

そして内側のあなた自身の本当のあなたと繋がっている。

その絆の深さがある。その事をあなたにこれからわからせていきます。

そしてもっともっとあなた自身に知恵がある事、そしてそれをどういう風にすればいいか、あなたがそのアイデアを持っている事もしっかりと理解していくことでしょう。

そのアイデアによってこれもあれもという風にあなたが進めていく事でそこにほんとに山が当たったかのようにそれが成功していく、それであなたがほんとに自信を得てそして「もっともっとこうしよう」という風に新しい段階で新しい領域、そしてまた新しい規模、大きな規模に入っていけるその自信がついていく事でしょう。

あなたがしっかりと積んできたキャリアはこれから本当に活かされていきます。安心して進み続けていってください。

著者の梶浦 亜女里さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。