メッセージVol27

2019/4/21


あなたがその女神の心を持っている。そして非常にその美しい女神としてのこれからあなたのその女性性を開花していきます。

なにかその女性性の詰まりがあった、抵抗があった、そして自分自身が女性としては生きてはいけないんじゃないか、そういったあなた自身の潜在的な抵抗を今この場においてその癒しの力によって排除していきます。

大いなる天使の光があなたに差し込み、そしてほんとにそのあなたの女神としてのその力、その能力を開花していきますよ。

最後の最後に何かあなたが抵抗している、自分でもほんとに開けていきたい、そして自分自身のその女性性も受け取っていきたい!という風にあなたの心は開いているけどその身体は強張ってる、怖がっている、そういったところがこれから徐々にそのこの癒しの力によって解き放たれていくことでしょう。

今ほんとにその心の揺さぶりが始まっているかもしれない。

まるでザルにかけられたようにほんとにあなたの思いがどんどん抜け落ちていく、その抵抗が抜け落ちていく、その真っ只中にあります。

飛行機でも上昇して上に行くまでに乱気流があります。
そしてほんとにこの乱気流さえ抜ければもうその後は青い空が広がっている。

だけれどもこの乱気流を怖がっているというか、もうほんとに今その真っ只中でジタバタするような感覚もあるかもしれない。

だけどここを突き抜けたら青い空がそこに大きな太陽が綺麗にあなたに光を注いでいます。

ですから信じ抜いてください。

何にもすることないですよ。

あなた自身のその心、そしてあなたが何か選択したものをしっかりと信頼していってください。

あなたが選択した事それは正しい道ですよ。

そしてあなたが益々これから飛躍してそしてあなたらしく、あー!これだ!って生きがいというか、ほんとに情熱を傾けてもう何も考えずに自分らしくほんとに伝えたい、そしてほんとに何か表現したい、ほんとにこう表現の場であなたらしくあなたを飛躍させ、そしてあなたを表に出していく、そういった時が今やってきていますよ。

その最後の抵抗をあなたが脱いで脱皮して、そしてスパッと抜けて本当の自分らしい、力が抜けて、そしてマイペースにやっていける、そういった時を迎えていきます。

安心して進み抜いていってください。

正しい道にしっかりと向かっていますよ。

著者の梶浦 亜女里さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。