メッセージVol28

2019年9月1日
あなたが本当にその清らかな心を持っている、純粋な心を持っている。そして深い慈悲の心を持っている。その事に対して祝福の光が注がれています。

そしてあなたのその持っている力をこれからどんどん広げていきます。

自分自身の中でここまでっていう風に制限を設けている、その線を外していく。

そして新しい未知なる世界に飛び込んでいく、そういった道筋がこれから始まっていきます。

それは一つの事ではなく多くの事が同時に始まっていくような感覚でほんとに未知なる世界、そういったものに触れていくようなちょっと怖かったり、大丈夫なのかなぁ、合っているのかなぁっていう風に思うような事もあるかもしれない。

そこで一歩踏み出す事によってもっと早くにそうしていれば良かった!という程にあなたの得意分野が「あっ!何だ私これ大好きだった!もっともっとこれしたい!」という風に新しい得意分野が開かれていきます。

そしてほんとに楽しみながらやっていくってこういう事なんだなぁっていう風に凄く腑に落ちていく。

そして自分自身の内なる思い、内なる声、そういったものをこれからあなたが表現していきます。

あなたがとても知的でそして多くの人々の心を読み解る、多くの人々の心を汲んでいく力がある。

その事によって自分自身の心を後回しにしてしまうところもある。

あなたが優しいから嫌だなとは思わないんだけれどもなんか自分自身に対するご褒美が少なくて、自分自身が奥底でちょっとフラストレーションを感じているようなそういったところに今おおいなる黄金の光が注がれています。

その事であなたの心が元気を取り戻して自分自身の存在をもっともっと自分自身で大きく感じられるようになっていくことでしょう。

自分が小さくしてしまった自分を元々の本来の大きさへと戻していく、そして自分でも思ってもみないほどの大きな自分というものを感じ取れるようになっていく。

その事でほんとに主観的な部分と客観的に見ていく必要のあるものとを融合しながらバランスを取りながら、あなたが沢山の物事に役立てていく。

直接関わったり、もしくは傍観したり、そういった中で自分自身が出来る事をよくよく吟味して、そして自分自身がしたい事をその中から選んであなた自身が楽しみながら進んでいく。

その事がこれから切り開かれていきます。

これから多くの人々が本当にあなたに信頼を寄せている。その人達が心をパカーン!と開いてあなたに近寄ってくる。

そしてその心にあなたがほんとにあなたのその慈悲の光を注ぎ込んでいくかのように多くの情報を注いでいく。

その事でもっと思った以上に相手が凄くあなたに信頼を寄せていることがわかっていくことでしょう。

一歩踏み出せなかった事にも二歩三歩と踏み出す事が出来るようになる。

そしてそれがほんとに喜びになっていく。その事が本当に自分自身でも意外だけど「そうだったのか!」という風に後々府に落ちて楽しみが増えていきます。

あなたの行動範囲をもっと広げていきますよ。

そしてあなたに財力を与えていきますよ。

そしてもっとあなたがやりたい事をやりたい時に出来るようにその魂の流れがあなたを切り開いていきます。

著者の梶浦 亜女里さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。