メッセージVol30

2019年5月

あなたが非常にユニークな心を持っている。そしてまだまだその表現出来ていないあなたの本当の部分、そういった部分をこれから全面に押し出していきます。

そして自分自身では「こっちだー!」と思い込むがごとく突っ走っている、そういった道があるかもしれません。ですけれどもあなたはその多彩で一つだけではなくて、二つ三つと同時に進行していく事が出来ますよ。

そしてまたその技術者でありながらもまだまだ他にあなたには沢山の才能がある。ですから一つに固着して「私はこれだ!」というよりは「これもあれもこれもたーくさんやりたい!」という風に欲張っていってください。

そしてそれにはお金も大切。時間も大切。そして自分自身が何より大切。その事をもっと心に刻んで、そしてお金の入ってくる蛇口は一つでも多くもっていってください。

あなたには沢山の道筋がありますよ。そして一カ所からのお金だけではなくて、ほんとに二カ所・三カ所からそのあなたに舞い込んでくる。そういった財力がある、財の道がある。その事も心の隅においといてください。

だからと言って活路を探していく「あれかな?これかな?」というよりは、そのあなたの身近にあるもので舞い込んでくる。そしてあなたが自然の流れでそこに入り込んでいく。歩調が合っていくかのように徐々徐々にその宇宙のリズムに乗って、そして自然の流れで気が付いたらあなたが楽しみながら、そしてふと周りを見渡したら共々に一緒に歩いている、喜びながら、そして財を得てあなたのやりたい事を自由自在にやっていく。
そういった基本の道筋というか、足元を固めていく。その道筋が本当にこれから本格的にやってきます。

自分自身を一つのものに限定しないで多くの可能性を見開いて、そして楽しみを積極的に掴んでいこう、そういった姿勢で乗り込んでいってください。

その一歩ずつ進めていく中にほんとにその喜びとそして麗しいエネルギーが流れています。
またキーワードは湧き水ですよ。あなたには本当に綺麗な水が必要です。そして本当にその身体の水を浄化して、常に常に身体の水を綺麗にしていく事によってあなたの運気はどんどん上がっていく事でしょう。

非常にその水の女神があなたを守護しています。ですからいつもいつもその事を意識していてください。
お水を大切に。そしてまた身体の水分を浄化して、そして更にその事によって財運・金運そしてまた人脈、多くの流れが良くなっていく事でしょう。

楽しみながら進んでいきましょう。

著者の梶浦 亜女里さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。