メッセージVol31

2019年6月

あなたがこれから本当の力を発揮していく、その時代を迎えています。
本当に新たな時代に相応しいあなたの新たな時代が始まっていきます。

これまで沢山の物事をあなたが達成してきた。そして自分自身の興味の赴くままに進んできた。そういった部分があったかもしれません。

ですけどこれからは本当に真剣勝負になっていく。本当に楽しくやっていく事とても大切です。ですけれどもこれからはみんなでその同好会的な感じだったのが、これからはまた更にレベルアップして真剣度を増していく。本気度を増していく。
そしてまたあなたがその人生をかけていく、魂をかけていく。そういった時代が始まっていきます。

その中であなたのその目標が明確になっていく、そして何をしたいかが本当にはっきりしていく。

今まではその時その時で楽しい事、喜ぶ事を選択してきた。そしてそれもほんとに十分満たされてきました。

そしてこれからはもっとあなた自身がそのスキルアップしていきたい。そして自分自身の魂のレベルを上げていきたい。そういった本気の試みが始まっていくことでしょう。

そこには険しいものを見る事もあるかもしれない。ハードなものに触れるかもしれない。だけどあなたはそれをハードであったり、険しくしてしまうのではなくて、それを楽しみながら喜びながら今までのその同好会的な本当に心からみんなで輪になって楽しんでいく。そういった感覚でありながらもプロの世界に入っていく。そのプロの世界はほんとにオリンピックとか険しい世界、そしてそれはもう練習に練習を重ねていくようなそういった世界かもしれない。また超一流の世界かもしれない。だけれどもそれすらも楽しんでいけるような世界を見出していく。
その力があなたにある事をこれからあなたが発見し、そしてそれをあなたが実践していく事でしょう。

その自分自身の持ち味を日本全体に広めながらもその日本から海外にやっていくというか、海外から来た人達と繋がってそしてその繋がったものをまたあなたが日本に紹介しながらもあなた自身もその海外で紹介されていく。そういった循環が行われていくことでしょう。

またあなたのその技術だけではなくて一時間いくらとか、あなたのその身一つで財を得ていくだけじゃなくて、そのひとつのものが色んなところに広がっていく。
そういった財も共々に一緒に伸びていく。そういった時間が設けられていきます。

あなたのその技術、そしてあなたが身を持ってやっていく事、さらにもう一つにはあなたが一つこれだ!っと思ったものに対してそれがどんどん段々畑のように広がっていく。

その二つの財力を得る事によって、あなたの自由がもっと保証されていきます。
その事であなたがやりたい事をもっとやれるようになる。
そして何かこれまでやりたいけれどもその目を背けてきた「お金が足りない。それは無理だな!」とう風に考えてきて見ないようにしてきた事もあなたにしっかりと見せていきます。


そしてそれを望む事によってお金が循環していく。そういった良きものがこれからどんどんあなたの周りに漂っているんですけどもそれが漂っているだけではなく、しっかりとこれから形になっていきます。

著者の梶浦 亜女里さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。