日本人の男性は亭主関白、台湾人の女性は優しくない?

私は台湾から来た1年の台湾人で、日本語を勉強しているので、記事におかしいなところがあれば、 ご了承ください。

大学3年生の時、当時台湾で中国語を勉強に来た日本人のと知り合った。 卒業後、彼は仕事のために日本に戻り、私も一緒に日本に来た。
彼は非常にユーモラスで暖かい、常に生の中国語で私とチャットし、とてもかわいいでした。 しかし、日本に帰国して同居生活を始めてから、彼は変わったようだ。

仕事で疲れてるかもしれないと思う家に帰ると、彼は携帯電話を滑り降り、ほとんど私に話しかけなかった。 彼はとにかく、あなたは理解できないでしょう?」って言った

前日、一緒に英語を上に入れようと言ったので、英語の塾を選んでいました。https://blog.amazingtalker.com/jp/english/16708/
このような比較系の記事を彼にそれを示した。(これはただ例であり、当時の記事ではありません。)

彼が20秒しか見なかったとは思いもよらなかったが、「あなたははバカ?優しくない身勝手な台湾の女は好きじゃない!」ってとてもせっかちに叫んだ。聞くのは悲しだった:(
私はずっと日本の女子の良いところをよく学びしたいけど、
そういう態度は失礼だと思う。

友達に言ったが、彼れら「日本の男性はちょっと亭主関白ね~普通でしょう?」って言った。

どうしようかなぁ…我慢するか、台湾に帰るか...



著者の浅香 吉岡さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。