マスカットノスタルジア

マスカットノスタルジア(マスカットの追憶)⁈🍇💫
今日の日付から読む、今日は何の日⁈っふっふ〜(おも〜🐮moいっきりtv?!)笑…20190828…8月の8は∞、またライオンズゲート期間もあった。28日は、2の調和、8の∞であり、ヒーリング癒し、日付の数字を全て足すと3なので、まあ皆さんにも楽しいであろうエネルギー(私が凝り性7なので相対バランス良い感じで⁈)、さらに曜日が水であり感情の解放のタイミング日和だったとの宇宙メッセージ☆

最近、食べていたマスカットが不思議とインスピや閃きがあったのでアウトプット、また他の人にも良いタイミングとの宇宙メッセージがありやした。

マスカットの、透き通る黄緑色、皮と実のベールが薄くて、皮ごとたべて、懐かしい味に魅力されていました。
いつもは気にしてなかったが、星の影響⁈とか、こうしたタイミングがあるのでっしゃろな。

葡萄カラーの紫とコバルトグリーンは、私の意識と無意識のカラーなので、ラッキーヒーリングフード⁈のようです。皆さんも、こんな感覚ヒット頂けたら幸いです☆笑

さらに、マスカットの透き通るコバルトグリーンは、今月のライオンズゲートの影響というか恩恵であり、現実の世界と光と愛の世界のベールが薄くなったのが見事に物質化しているようで、素敵でやした。

マスカットの起源は、エジプト🇪🇬であり、ローマ帝国時代には地中海に齎されたようです。
とすると、エジプトの古代文明ピラミッドとかエメラルドタブレットとか連想すると記憶がスバリ!蘇るでしょう〜👓💖
そして、地中海ならば個人的にアフロディーテが連想。アフロディーテは4月の女神とも言われていて、誕生月なので、何となくですが。これがアフロディーテとか女神コードたるものか⁈占星学からアフロディーテの金星と60なので割と恩恵があるとみて感謝⁈ちなみに前回までの投稿にも個人的なメッセージは女神コードへアクセスするメッセージでやした🐮✨他のヒーラーさんやヒューマニティー、才能系タイプの方々は、もっとうまく話せるやろに…と思いつつ、読んで下さる皆さま長文ありがとうございます🌹

余談ですが、マスカットを食べている×インスピ閃きのプロセスてのは、最初は何も考えてなくて食べる→痛んで茶色く変色した部分が苦い→ある時の味が美々で閃きとなる、という具合です。意識が無意識に移行し⁈、苦味はよく言う癒しヒーリングで起こるカルマとか解放の一環、美々味は光のベールまで意識が高まるつまりアセンションであり、考え方の見方や捉え方が変わるヒーリングプロセスとなったタイミング日和でした🦋

個人的には、知識や直感で話すところがあるようで、占いにも出ていることがあります。
でもインド⁈のサラスワティは知識や芸術(とか以下の動画の説明書より)を司る女神だそうで…タイミング良くシンクロがあり、良く言えば祝福と言わせて頂きやす☆
また、この曲を歌っている女性は、割と個性タイプが似ていて相乗効果がありそうで、さらにサラスワティの歌を聴かせてもろて、さらまたパッケージが海とか割と好みで、まあ、かのようなタイミングがあるっちゅうことです🐬🌈
皆さんにも、かのような宇宙メッセージが私のミラーニューロン⁈の影響で、タイミング良く訪れるときが来た⁈との宇宙メッセージをお届けしました💫
説明書:Saraswati Mata (サラスワティ・マータ)
サラスワティ(Saraswati)とはヒンドゥー教の女神の名前。 

「Saras(流れ)」と「Wati(〜を持つ者)」 
がつながり、 
「流れを持っている者」という意味があるそうです。 

「Sara(本質、エッセンス)」と「Swa(自己)」 
がつながり、 
「自己の本質」を意味でもある。

スワティ(Saraswati)女神は、知識の象徴であり、 
音楽、芸術、知恵の女神です。

知識はその流れ(成長)が川のようであり、 
また、知識は美しい女性のように非常に魅力的。 
その女神は、4本の腕を持ち、汚れのない白いサリーを纏い、 
白い蓮の上に座った美しい女神として描かれています。

🌺

著者の倫子 奥野さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。