外に出る時は鼻毛が「こんにちわ」しないように色んな角度から検証して万全を期しています

今日の朝のことをサクッと書かせていただこうと思います。内容も、なにそれ感に溢れてるので本当にサクッと。


えっと、鼻毛、の、ことなんですけど。朝身支度する時に鏡を見て、その時に鼻の穴からフライングしてしまってるヤツを見つけた時、その後にカッティングを行う時の表情って、みなさんはどんな感じになります?


自分は、どの角度から見ても絶対的に 「こんにちわ」をさせないために大魔神のような表情を作って、フライング鼻毛の根本からカッティングをします。


更に念には念を入れて、ものすごい笑顔だったり変顔?みたいなのもします。その一部始終というか、ノーカットリアルタイムで見てるわけです。一人で大魔神したり、スマイリーになったり、アホな顔してるのを。


「鼻を動かすためには避けては通れないなぁ」なんて複雑な気分になります。なんか、こう、スマートな感じというか、おすまし的な表情でカッティング出来ないかなぁ、なんて思ったモーニングタイムでした。なんのこっちゃ。それでは、また!


-----------------✂︎-----------------

3月営業日決定/

【スナックバー どくろー】

毎月10日間限定営業のお店。

時にワチャワチャ、またある時にはまったりしたり、語り合ったりするコミュニティバー。

ハイボールと、その時にあるもの食べ飲み放題でオープンラスト2,000円。


今月は3/182710日間 18:3023:30


【どくろーホームページ】

https://snack-dokuro.com

著者の谷川 年郎さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。