【コロナ緊急!!】前世占い師エティースのコロナ予防健康法をゲットしてください (コロナウイルス予防健康法)


こんにちは はじめまして^ ^
私は前世占い師エティースといいまして、
心霊サイトを運営していまして、審神者(サニワ)という類に入る心霊伝達能力者です。
(※私の霊の扉が開いた経緯は storys. jp のこちらのページでも公開しています。
https://storys.jp/story/30751 )


Facebook をお使いの皆さんに、
私がずっと実践してきていた健康法をコロナ対策向けにアレンジした
コロナ対策健康法を霊信と共に公開しております。
(コロナウイルスは普通の衛生管理だけでは防ぎきれない強烈なウイルスでして、
あんなにお元気だった岡江久美子さんをはじめ、志村けんさんなど、まだまだ猛威を奮っております。)


当ブログでも、今年に入って早い時期からご神体(同調※霊能伝達してくださる神的存在)からのメッセージ
をアップしてきていたのですが、今の段階ですと、
もういつ誰がなってもおかしくない状態にまできています。


世の中では、アマビエ(自然災害祈祷の精霊)がもてはやされていますが、
私共での霊信では、
「アマビエは自然霊だから霊力が弱い・・」とおっしゃっています。
また、伝達ではコロナは長期(2年程度)続くらしいので、長期に渡る対策が必要です。


よろしければ、私の健康法を覗いて実践してみませんか?
(私は技術系の仕事に従事しており、以前、本業とは関係ない健康関連の書籍をネット販売してよく売れた時期も
ありますので、きっとお役立ていただけるかと思います。)


Facebook アカウントを持っていらっしゃったら、簡単にすぐに見れますので・・。


まずは、以下の『前世占い師エティースの心霊ブログ』のフェイスブックページ
https://www.facebook.com/Eteece.JapaneseSpiritualMedium2/
の投稿をお読みください。
そこに指定してある Facebook の私の個人アカウントから友達申請するだけです。


こういう有事の時こそ、SNS を使わねばなりません。
それでね、誰かね、助けてほしいんですけど、私は今回初めてコロナをきっかけに重大情報を Facebook でお伝えすることに決めたんですけど、Facebook を使っている人はよく知ってるかと思いますが、
私の個人アカウントのほうを見ていただけると分かるのですが、登録名が完全に規約違反でいつアカウント・バンされるか分かりません・・
それで、協力者を5名程度募りたく・・(アカウント・バンされた時の復旧時に手を貸してくださる【友達】を募りたく、アカウント復旧時に手を貸してもいいよ、という方がいらしたら、Facebook からでも、当ブログ( http://blog.eteece-parthenon.net/ ) の【お問い合わせ】のフォームからでもご連絡いただけると大変助かります<(_ _)><(_ _)>)
※実は、一度、肝心な時にアカウント・バンを食らいまして、それで、今回の Facebook 伝達が遅れました・・


※ブログ記事でも早くからご神体が "被災地" のみなさんのコロナ感染のことをずっと心配してらして、 
被災地向けに特に健康法をお知らせしたく思っていますので、sns 拡散に協力していただけるとかしていただければ、幸いです。


毎日、日々、感染者が何百人とカウントされ、現状ですと、
もう誰がなってもおかしくない状態にあります。
(少し救いは、不要不急の外出制限がかかってだいぶ経ちますので、大気汚染が抑えられていますのでまだいいように思います・・)


アマビエもいいですけど、
先ほどご案内しました、Facebook の記事をしっかりお読みになって、この難局に耐えうる
【現実的な対策】 を講じなければなりません・・



エティース





著者のEteece Eurigeさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。