メッセージVol32

2019/10/24
あなたがこれからほんとに直感的に自分自身を理解していく。そして自分自身の中で多くの閃きがやってくる。そういった時代が開かれていくことでしょう。ほんとにあなたがとても感性が高くて、そして沢山の才能を持っている。そしてその才能がこれからひとつひとつ芽を出しそして開かれていく。そういった時代を迎えていきます。
その中でほんとにあなたがこれから構想を練っていく事に対しての答えが閃きからやってくる事でしょう。そのひとつひとつの閃きを大切に、そしてまた閃くがままに一歩ずつ前進していく。そしてまたその前進していく中で多くの人々があなたに手を差し伸べ、そして上昇していくかのように自分自身の何か思っているその構想というか、アイディアそういったものがこれから大きな形で飛躍され、そしてあなた自身のそのポジションが確立していくことでしょう。
そのことであなたが本当に気持ちよく自分のやりたいことをやれるようになっていく。そしてまたすべての物資が整ってからというよりはやりながらそれらが整っていく事に対してあなたがまた逆に喜びを得ていく事でしょう。
本当に多くの物事がこれから色んな嵐を巻き起こしていくかのように周囲の人々を巻き込んでその嵐がどんどん大きくなっていく。そしてまたあなたの中でも新しいアイディア、そしてこれまでに思いもしなかったそういったアイディアが浮上してくる。さしてまた今までは思ってもなかなか前に進まなかったりとかその空中分解されちゃうというか、思ったままで終わってしまったりとその諦めていたような忘れていたような物事もなんかここにきて繋がってくる。そしてあーそうかこういう形でやれるのかなと言うふうにあなたが新しい発見をしていく。そのことでまた新しいものが新しいものへと新しいアイディアへと繋がってあなたの中で本当にワクワクするような、そして情熱を傾けて行けるようなそういった物事へと集結していくことでしょう。
また何かそのお祭りのような多くの人々と大きなイベントを確立していく。なにかその企画であったりとか、なにかほんとに村おこしじゃないですけど、その人々を刺激してなにか人々を目覚ませていくようなそういった物事もこれからあなたにチャンスが起きてくることでしょう。
あなたはそのチャンスをしっかりと掴み、そして実現していく力がありますよ。そして1人ではなく多くの仲間がいることにこれから益々気づいていく事でしょう。楽しみながら喜びながら進んでいくあなたの堂々とした姿がはっきりと見えています。

著者の梶浦 亜女里さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。